スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

報告

「わたしと仕事、どっちが大事だってのよ!!」

「そんなの仕事に決まってるだろ!!」


というのが世の常ですね。こんばんわ、Linoです。
ここ最近、更新遅れが続いてしまって本当に申し訳無い限りですが、
わたしは今まさにブログと模試、どっちが大事なの状態であります。

ブログにかかってるのは読者の皆さんの応援、期待、そして絆であり、
模試にかかってるのは受験戦争突破≒わたしの人生です。
どちらも同じくらい(ぶっちゃけ絆の方が……)大事なものですが、
無理なさらずとの有難い声も多く、実際無理してる状況です……!
(そんな事言いながらトップ画像いじったのは何故だ)


こほん。ともかく、旅を一時的に中断するという宣言を立てた以上、
受験を捨てて、いつものPSO2ライフを送る訳にはいきません。
わたしも高3です。もう中学生どころか、もう大学生を控えています。

子供じゃありません。ケジメはしっかりと付けたいと思います。
という訳でしっかりと考えた結果、わたしは今日をもって正式に、
週1更新にシフトする事にしました。

この先PSO2にまともに手をつけられるのは土曜日になるであろう事と、
わたしのいつもの記事更新時間が夜の0:00である事を考慮した上で、
土曜の夜→日曜の深夜にかけてのネタを確実に書けるようにするため、
定期更新日は毎週月曜日にする事にします。以後よろしくお願いします。


しかし、完全に週1にしてしまうのも寂しすぎる気がしてなりません。
土曜日以外で良いネタが出来たら、そちらも書きたくなるでしょうし、
そこでブログの方も頑張っておかないと、たたブログの更新に飽きて、
グダってるだけみたいに見えてしまいそうで怖いのです。

なので、月曜日の定期更新を行いつつ、何か書く事が出来た場合には、
その時に随時更新していくという形にします。結局不定期じゃん!
でも、毎週月曜日に見に来て頂ければ必ず一回は更新されてるので、
そのついでに見てやるよ、くらいの気持ちで見てやって下さい(^^ゞ


それでも毎日来てやるよ!という方や、RSS登録をしてくれる方へ。
本当にありがとうございます! ブログの書き甲斐があるってものです。
しかしそのような皆さんに対しては、更新頻度低下は本当に忍びない。

そこでブログの更新が遅くなる代わりに、皆さんと繋がる手段として、
わたし、Twitter、はじめました。

わたしのリアルライフ及びPSO2ライフ、ブログ更新の裏話等々を、
一応最速()で皆さんにお届け致します。フォローよろしくね!!
アカウントはこちら→ShipTrip_PSO2
リンクの貼り方が分かりませんでした、ごめんなさい……!

ツイッターが逆に受験勉強の邪魔にならない程度につぶやきます。
多くて一日に十数回って所になると思いますがご了承下さい^^;
フォローの際はなんでも良いので一言添えてお願いしますね♪
(ブログから来ました、勉強頑張って!、しばくぞ、等々……)



……という訳で次回の更新は来週の月曜日!……と言いたい所ですが。
実は長らく延期になっていた、例のコスプレイベントの実施日が、
明日……厳密には今日の夜に決定したので、その内容をネタにして、
水曜の0:00にでも更新すると思います。詳しくはツイッターで!

それでは皆さん。旅は一時停止、更新頻度はガタ落ちという有様ですが、
これからもわたし共々、ShipTripをよろしくお願いしますね♪




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

まあ受験で忙しいのは大体想像ついてたw

こっちは私立だから学校のする模試で十分だろうと思ってたら
先生「あとはセンタープレ一回だけだぞ」「!?」
と言う有り様でとりえずどうやって自分で申し込めばいいか模索中w

Twitterかー何日放置してるんだろw

ブログの雰囲気がモノトーンに一変してる…そしてあの絵どこかで…一体どこの死神なんだ…よくサボって閻魔に叱られてるとしか思えない…

 勝手ながら記事の読後、即刻フォローさせてもらいました。しかしこれまた勝手ながら、ツイッター上での能動的なコメントは自主的に控え、はたから読むだけのROM専に徹せさせていただきます。

 ちなみに過去自ら発言したツイートは3回のみ、後はニコ動とのツイッター連携で自動的に上がり続けている、「とりあえずマイリスト」のみとなっております。

 さて、新たに始めたものも含め、更新し続けてくれるとのことですが、もろもろの更新と勉強とを、頑張りすぎないようにしてくださいね?Linoさんハードワークが重なると毎回風邪ひいてるような気がするし…

 とくに年末になると激!多忙になるのでしょうから、無理だけはしないようにしてください。追い込みではそうもいかないのでしょうが…それでは、また。

承知しました!

週一とは、中々の放置プレイぶりで...
まー、受験生だから仕方ないよね(>_<)
無理せずに、マイペースで更新してくださいな(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

