


サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

【Ship8】7月の旅日記




シップを超えて久しぶり!

住人は十色

ドゥドゥ抹殺計画

ふたりでできるもん!

もう一つのEPISODE 2

紺碧の弓矢

沼男も愛してっ!

バレットボウの秘密

最強vs最弱

こほんこほん。

自分らしさを守り抜く

涙の雨(前編)

涙の雨(後編)

涙の雨の日と青い鳥

∞の旅へ



※7月頭に期末テストがあり、日程調整のため旅立ちが遅れています。
そのため、一部8月の記事となっていますが、便宜上7月とします。






究極のネタ鯖シップ8。
シップ2以上の個性的な人々、そして強い選民思想、故郷愛……
シップ8は、シップ8の人々に本当に愛されています。

1か月の間だけですが、わたしもその一員になれた事を誇りに思います。
……って、これ前回の記事でも書きましたね。大事な事なので(ry


皆さん、わたしの事は嫌いでも、
シップ8の事は、嫌いにならないで下さい!!(大事な事なのでry



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おい、キンタローwww

さて、1ヶ月でアノ緑の人に逢えるでしょ〜か

乞うご期待w

恐らくシップ8のネタ度を一気に引き上げた感のある張本人?アキナです。

だが私は懲りない(オイ

さて、そろそろ盆休み。社会人的にはマトモなまとまった休みなので、有意義で愉快に使いたい所です。




愉快に、ねぇ…………(ニヤリ)

新たな気持ちで頑張って!

いつも楽しく読んでします。
ship8の旅も終わり、いよいよ6ですね。
素敵な出会いがありますように♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

