スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

∞の旅へ



5発目





32発目





48発目





66発目


今思えば、既に行ったシップが出た時の対処を考えてませんでしたが、
66というダブルナンバーを引き当てることが出来ました。

よって、次の旅立ち先はシップ6に決定しました!
シップ6の皆さん、今日から1か月の間、よろしくお願いします♪





「昨日からシップ8にお邪魔してます~」
「じゃあLinoさんは旅人って事ですねw」
「そんなところです^^」
「ようこそ床ペロ鯖へ!!」
「ゆ、床ペロ鯖……?」

シップ8初日、こう言われたのをしっかりと覚えています。
床ペロ鯖。それはシップ8の皆さんの故郷愛を表す言葉でした。


初めて聞いた時には、頭の上にハテナマークが浮かんでいましたが、
話によると、床ペロ鯖とは紛れもなくシップ8の事を指しています。

「床ペロ」とは戦闘不能で倒れている時、顔を地面に押し付けて、
ペロペロ舐めているように見える事から、戦闘不能を意味します。
そしてシップ8の「床ペロ鯖」の由来は、アークスグランプリでした。

そのままでは「戦闘不能シップ」という事になるじゃないですか!
と思っていましたが、どうやら本当にそういう意味なのだそう。
以前のグランプリ(予選?)にて、シップ8代表のチームが、
参加チームで唯一、まさかの全滅という失態をさらしてしまったのです。

それからシップ8は、ネタ鯖として着々と人気を集めていき、
いつしか「床ペロ鯖」とまで呼ばれるようになったのです。
そして先日の決勝大会でも、シップ8はそのネタっぷりを発揮し、
結果は奮いませんでしたが、会場とニコ生ユーザーを盛り上げました。



最初の頃、ここは人口が少ないのかな?という記事を書きましたが、
それは間違いで、シップ8は満員必至の人気シップになっていました。
おかげさまでエラー630多発です。本当にありがとうございました^^;

気分を悪くされたらすいません、でもこれはわたしなりの感謝です。
1か月という短い時間でしたが、このシップ8の一員になれた事を、
わたしは心から誇りに思っています。


そしてシップ8は、「∞鯖」という異名も手に入れました。
これは、8の字が倒れている様子から床ペロ鯖を連想させるものです。
それにしても∞(ムゲン)鯖。カッコいいじゃありませんか!
このシップには無限の冒険がある、そんな事を思わせます。

わたしの旅にも、無限の冒険が、出会いが、絆があると信じて、
今日わたしは、シップ8を卒業します!






旅は折り返し地点。一度原点のフォースに戻る事を決意しました。
新しいタリスを手に、再びタリス使いとして旅していきます。

これから先、様々な苦難が待ち受けている事でしょう。
我ながらそれなりのブログになり、叩かれる事も増えてきましたし、
受験とか受験とか受験とか受験とかも待ち受けていますので、
きっと波乱万丈の旅になること間違い無しです。


それでも、前を向く。
夢と希望と出会いを大切に、無限の旅へ、いざ出発です。

それでは最後に一言。
皆さん、わたしの事は嫌いでも……

シップ8の事は、嫌いにならないで下さい!!




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

よき旅路を♪

お疲れ様でした。シップ6でもよき旅とご健勝を祈ってますね

初コメです

所属シップに来訪するのがうれしくて初コメしてみます。

ようこそ、Ship6へ!
3月始めよりサポリンの投票しながら楽しく読ませていただいていて、ついに来たか!という感じです。
これからの1ヶ月、Ship6でLinoさんがどんな景色をみるのか、楽しみにしています!

またねですw

Sihp8は如何でしたか?w
私の好きな言葉に「真の失敗とは困難に挑戦する事に無縁の所にいる者達の事をいう」というのがあります。
リノさんのシップ旅という挑戦は失敗なんて事はあり得ません!!(断言w)
なのでこれからも楽しく旅して下さい(^o^)/
貴方の旅が楽しくありますようにお祈りしておりますw

No title

短い間でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。これからも頑張ってください!
あと受験仲間としても頑張ってください_(:3」∠)_

No title

66なんてゾロ目が出るなんて…w
これはシップ6でなにか起きそうな予感…?
ともあれシップ6へようこそですねー(o´ ∀`)♪
受験とか受験とか受験とか受験とかwがんばりながらシップ6でも良い出会いがあること祈ります♪

No title

更新お疲れ~(✾・ω・)ノ
∞鯖の旅お疲れ様~・
感想として・・・弓布教スゴカッタナーw
フォースに戻ってタリス持つって・・・憧れのあの人がいるシップだから?w
これは楽しみになってきたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))wktk
ヒトガタ瑚式)じゃんΣ(゚д゚lll) 漢字合ってるかわかんないけどw
赤いいな~かっこいい~ほしい~・・・ヘイズでねぇよ゚(゚´Д`゚)゚ウラヤマシイヨ~

テクといえば・・・法撃付きTMG出ないかな~
SロールJAボーナスが乗るって事知ったから期待してるのに・・・いつ来るんだろ・・・来たらそれこそ・・・フフフw
最近はザンを纏いながらヒールで跳ね回ったりPAとテク混ぜて戦ってみること多くなったな~
趣味プで一番楽しいんじゃないかって思ってるw
リノさんも一度やってみることオススメ!!w
目指せ赤魔銃士wとTMG(変態型)を布教してみるw

くだらない話つらつらと( __)ゴメンネ・・・だが後悔はしてない(`・ω・´)キリッ

ネタの為ならいす取りに400万ぶっぱも辞さない……!!

シップ8の紅色台風芸人、アキナです。


最後の最後まで愉快な一時だったです♪

あの後、部屋でリーエさん達と色々お話しててちょっと吹っ切れたんであの時言い残してしまった事、言いますね?


リーノーさぁぁぁん!!だぁぁ~~い好きッスよぉ~~~!!!!

ふぅ、スッキリッス♪
新天地でもパパちゃんとクーちゃんと頑張ってくださいッス~(ア・ω・)ノシ

No title

次のシップの決め方…w

リノは本当にみんなに慕われてるのが
シップ8にきてよくわかったよ

一瞬だったけど、リノとお話できて
本当に嬉しかった
幸せだった

やっぱり大好きだよ、リノ!

なんて斬新な…

ネタ鯖ですか…
まぁ、「かまたろう」も「ももーい」もシップ8だからね…しょうがないね…個人的にはシップ8は、まったり勢なのに装備はわりとガチって人の宝庫だと思ってます
そんな自分もシップ8に生息してる一人ですが……

次は、6ですか…
あの人がいるシップ6ですね…まぁ、どんなレアエネミーよりも、遭遇するのは難しい気がしますが(笑)

では、∞の旅路を行く貴方に「天下無敵の幸運を」(某小説より抜粋)

No title

こんにちは、初コメです。
次はship6にこられるということでコメントさせて頂きました♪
よい旅になることを願っています。
ship6にいますので、どこかでお会いできたらいいですね〜。

いらっしゃ~ぁい♪

シップ6来ましたね!

これからはLinoさんをストーカーすっかな( *´艸`)ww

そんなことはしませんが、Linoさんと一緒にどっか行きたいのは確かです!( ̄- ̄)ゞ

旅の折り返し地点、ゾロ目での移動先決定、こりゃ何かあるかもしれないですね(;´д`)

Linoさんの事だし、何かやらかしてくれるの期待してます(ゝω・´★)

その決め方は...

そんな、66発も!
ドM心を刺激するじゃないですか!w

って、最後まで変態さんですいませんm(_ _)m
しかし反省はしない!
個性だからw

ただ一つ残念なのは...
あたしとの記事が無かった事w
2時間もお話したのにぃー
色々記事に出来無い内容ですいませんm(_ _)m
しかし反省はしn...(殴

No title

Linoさん。ようこそ、Ship6へ!

「Linoさん、私のいる鯖へはいつ来るのかなぁ…」と思っている人って結構いると思うのですよ。私もその1人。Ship6での1ヶ月間、素敵な出会いが多いといいですね。

ロビーとかで見かけたら、声かけちゃいますが良いですか?

シップ8でも楽しくすごせたようでなによりです♪

シップ8の旅日記は今までのよりはるかにネタに溢れていましたね(笑)

それだけでシップ8がノリのいい人が多く楽しめるシップという事が分かります(^_^)ノ

次はシップ6…あの方に会えるといいですね(^^)v

これからも応援してます♪

それと…最後のSSカッコいい!

No title

∞鯖の旅お疲れ様っす!
次は6ですか~やっぱりあの人探しするのかな・・・?

そしてシップ決めが天才的ですわw
これに負けないシップ決めを考えることが既にプレッシャーです(;´∀`)
それでは6の旅も楽しみにしております!
“良き旅と、良き出会いを”

No title

こんにちは、
フレからShip6に来たみたいですよと
声をかけられもしやと思いおじゃましました。
どこかで、一緒に冒険するかもしれませんが
その時はよろしくお願い致します。

お返事

>>(シップ8の)六花さん

またね会では色々とご面倒をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした^^;
おかげさまで超絶的な盛り上がりを見せることができました。本当にありがとうございます♪
これからも頑張ってブログ書いていくので、応援よろしくお願いします!


>>サダルスードさん

はじめまして!コメント&GJありがとうございます♪
初期の頃から読んで頂いているようで嬉しい限りです。ついに来ましたシップ6!
わたしにはどんな景色が見えるのかな……! 是非ともいい景色を見せてくださいね(^^ゞ


>>ユートリアさん

Sihpって何ですかw 本当に楽しかったですわ^^
むむ、難しい言葉……! 挑戦する事すらバカバカしいと思って閉じこもってる人、という事ですかね?
そういう点ではわたしって本当にバカですねw でも確かに失敗したとは思っていません。
楽しく旅が続けられるように、応援よろしくお願いします!


>>luonさん

何気またね会で初参のluonさんw いきなりでびっくりしました^^;
ダーツでは光りすぎるセンスを見せて頂き、パパガイ共々盛大な笑いに包まれましたw
8時間の間でしたが、本当にありがとうございました♪ じゅ、受験もがんばりましょうハイ……!


>>ラテさん

いつもコメントありがとうございます♪ 満を持してシップ6へ搭乗です!
というか早速何か起きましたがねw いきなりマイルーム訪問びっくりしました、しかもごついアフロも居たものですから……!
これから受験一色に染まるその前に、せめて楽しんでいきたいと思っています!


>>エイルさん

弓大好きです!本当に大好きです!
でもタリスもライフルもガンスラもランチャーも、同じくらい大好きですよ! ……ソードを除いては!
ソード「解せぬ……」
赤ヒトガタはまさかの1M切りしてたので、こっそり拾ったノイズなんちゃらっていうダブセで購入しました。いい買い物です♪
最近は外道だったガンナーとフォースの融合も来てますね……! ガンナーレベル7だけど、何気にPAは11以上揃ってるからやってみようかなw


>>アキナさん

4M本当にありがとうございました……ガクブル
本当にびっくりしましたよ、流石AC乗rおっと誰か来たようです。
旅立ち直前まで見守って頂いて、本当にありがとうございました♪
そして最後になんという告白!! ダブルでびっくりです、本当にありがとう……!
クーちゃんも早速よく喋ってますw これからも応援よろしくお願いします♪


>>リーエさん

まさか来てくれるとは思ってませんでしたよ……! 良いサプライズになりましたw
慕われてるのかどうかは分かりませんが、いつもたくさんコメント頂いてますし、またね会も盛り上がりました。嫌われてはないようです^^;
シップ2でもお元気で……って、まさかの同時告白!! あわわ、どうすればいいんですか……!
リーエさんは親友ですが……いやいやアキナさんには4Mも<s>貢がせ</s>頂いてしまいましたし……!


>>エディさん

色々な意味でシップ8は本当にお気楽だなと思いましたw でも装備が整ってるのはあの沼男さんのせいだ……!
シップ6になるとその人の話が出てくるだろうなとは思ってましたが、わたしは自分で探したりはしませんよ?
それは彼女が嫌ってる事ですからね。まあ、会えたらラッキー程度に、です^^;
旅に幸運あれ。これからも応援、よろしくお願いしますね♪


>>(シップ6の)六花さん

はじめまして!コメントありがとうございます~♪
連投かと思ったらシップ6の六花さんw ブログ読んでまっせー!
どこかでと言わず、強制的に突撃しますので覚悟しt(蹴飛
1か月の間になりますが、何卒よろしくお願いします!


>>Hellsickさん

ストーカーはやめてください!(切実) でもせっかくですし、ご一緒しましょうか^^;(この差は何だ)
……冗談はさておき、やってきましたシップ6! ゾロ目の決定は何か運命を感じさせますね……!
わたしの事だしって何ですかw まあ何かやらかしたいなとは思ってます。出来れば良い事を……!(切実


>>リーゼロッテさん

最後までとんだ変態さんですね……! 個性とはいえ、ラフツインテール贈るとかして反省してください!(お前が反省しろ
だってだって、ロッテさんの話を記事にしたら8割方が伏せ字になってしまいますから! 殿方の皆さんにはとてもお見せできませんw
そしてやっぱりカルシウェポン贈るとかして反s(贈れねえよ


>>まぎさん

そう思ってくれている方が居る事が幸せです♪ お待たせしました、シップ6のターンです(^^ゞ
短い時間ですが、思いっきり楽しんでいきます! 声かけちゃってください、ガンガンかけちゃってくださいw


>>jackfrostさん

楽しかったです! そりゃネタの宝庫でしたから、必然的にネタ多くなりますw
あの方の件は前述のとおり、探りを入れるような事はしませんよ! それは彼女が嫌ってr(ry
最後の写真は、TAナベリウスのエリア1、左上から本ルートに戻った後の後ろテレパイプで出る丘の上から撮りました。
式神みたいなのはヒトガタ「瑚式」というタリスの固有エフェクトです♪
これからも応援よろしくお願いしますね!


>>ヒバリさん

前述ですがあの人の件についてh(ry
このシップ決めルーレットは、ある意味シップ8ならではのアイデアですねw 床ペロ鯖という意味で……!
ヒバリさんの旅も遂に始まりましたね! シップ10、しっかり楽しんでくださいな♪
そしてこれより更に面白いシップルーレットも期待しています!
お互い良き旅と、良き出会いを。ヒバリさんも頑張って下さいね♪


>>龍奈さん

龍奈さん……リュナさんですよね!? コメントありがとうございます~♪
いつもコメントしてらっしゃるおにきさんに偶然バッタリしましたので、いきなり話しかけちゃいました、失礼しました……!
短い時間になりますが、是非ともご一緒しましょうね♪

No title

告白って私は親友として大好きなんだよw

6でも楽しんでってねw

あれ以上面白いまたね会のレポート期待してるよw

あ、アキナさん焚き付けた応援したのは私ですw

ほほぅ…!

次回の旅はship6なんですか♪(*´∀`)
あの方がいらっしゃるshipですね!!

さて、今度はどんな旅や出会いがあるのかとても楽しみです(*´∀`)♪


…ぜひあの方にお会いできるといいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
というか、見てみたい!ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

