スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

こほんこほん。

こほんこほん。
咳払いではありません。リアルな咳です。

どうしていつもこうなるんでしょう……
夏休みに入っているとはいえ、高校の夏季補習がある最初の1週間は、
普段とあまり変わらない時間割で生活を送っているのですが、
休日に入った途端に風邪ひくんですよ、本当訳分からない……!


というわけでこんばんわ、夏風邪Linoです。
休日に限って風邪をひくという奇妙な体質のわたしですが、
これだと補習が終わって毎日休みになったらヤバいんじゃ……!
と言いつつも、夏休みは毎年無事に切り抜けてますがね。

そんな訳でしばらくグッタリしてたので、ログインもコメ返しも、
まともに出来ていません。これが書き終わったら急いでやります^^;
今は大分マシになったので、ゴッドイーター2の体験版を片手に、
ちまちまとスマホのメモ帳で執筆活動に励んでいます。


こほん。途中で失言がありましたが、気にせず進みましょう。
今わたしはゴッドイーター2(以外GE2)の体験版をひとまず全クリし、
服を作るのに必要な炭素繊維を探し回っている所です。何処にある……!

昔はショート+スナイパー使いだったので、今作でも継続。
槍も気になりましたがバスターに似た一撃必殺スタイルの武器らしく、
わたしには向いてなさそうですね。やっぱりショート派です。

スナイパーというか銃身自体の仕様が変わり、狙撃力がアップ。
光の弾速と威力を手に入れ、よりスナイパーらしくなりました。
でもバレットエデイット出来ない。あれが好きだったのに……!

更にショートの技が追加され、ソードのPAライジングエッジのように、
切り上げから空中に移行できるようになり、コンボが広がりました。
その技の名前は「ライジングエッジ」。……え、これどうなの……!

そして大好きなカノンちゃん。どうして出てこないんですか!!
人気で続投が決まったのなら、体験版にも出して下さいよ!!
せっかく撃ってもらおうと思ってたのに!!まったくプンプン!!



……こほん。

失言どころの騒ぎではありませんね。思いっきり語ってしまった……!
でも折角カノンちゃんを愛でようと思って、夏風邪に苦しみながら、
頑張って全クリしたのに、結局最後まで登場しないなんて。
まさかキグルミの中身? いや、だったら撃ってるよね……!

……こほん!!

そろそろGE2の話は止めましょうか、ええ止めましょう。
ご安心ください。わたしはPSO2の旅人且つブロガーですので、
あちらに弓でも出ない限りは、乗り換えたりしませんよ。


さてさて、話があまりにもそれてしまった所で、
気を取り直して今日の本題、またね会のお知らせに参りましょうか。

今月の頭は、高校の期末テスト期間と重なってしまったため、
シップ8の旅立ち予定日を、8月5日(月)にずらしています。
その日までも、残す所あと1週間になりました……!

毎シップ恒例の旅立ち見送りイベントである「またね会」は、
旅立ちの日に一番近い休日、という事にしています。
そこで今回は一日前の8月4日(日)に実施したいと思います。


日時:8月4日(日)、午後10:00より(終了未定)
場所:共用チャット推奨ロビー、ライブステージ


まだ仮の日程なので、要望が多ければ変更も考えます。
……それにしても、送られる人が主催者ってのは少し変ですよね……!
自分勝手な要望ですが、毎シップ伝統行事(まだ5回目)ですので、
シップ8の皆さんの参加、お待ちしています♪



こほんこほん。それでは、今日はこの辺りで。
旅立ちまでに夏風邪を治しておかないと……!




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リノも体調悪いのねー
私もクーラーのせいでお腹が非常にヤバい^p^

ゴットイーターは私しらないんだよね…

また旅立ちが迫ってきたのね…
5鯖のリノのフレンドにはどんな人たちがいるのかな?w

No title

おはようございます?休み恒例の昼夜逆転生活です。
喉に来ましたか、夏風邪は厄介ですからね。
こじらせぬようお気をつけください。
うちはアイス馬鹿食いしてるのに今年はまだ来ていません。
このまま乗り切れるかな!?と思い昨日は二つも食べてしまいました・・・。
この行くと確実にポンポンアウトの運命をたどりそうですw。
ではでは、お大事にノシ

大丈夫?

夏風邪は、兎に角ビタミンC取れ!

レモンかじれ!
アセロラかじれ!
そして最後は祈れwww

因みに私は先週夏風邪を卒業した!w
今は夏バテだ!

弓が出たら行くんかい(笑)

と、まっとうなツッコミはさておき(爆)
もう1ヶ月かぁ~はやいねぇ~
またね会行けそうでよかった

夏風邪ですか
ご自愛下さいね
無理は禁物ですよ?またね会を病欠は洒落になりませんから(笑)

No title

PSPな私は今週水曜日までGE2はお預けです・・・(´・ω・`)
8鯖滞在もあとわずかですか、お疲れ様ですm(__)m
・・・そろそろ7鯖かな?かな?(チラッチラッ

No title

平日に頑張りすぎて、休日気を緩めると一気に疲れが出るんでしょうか。
何にせよお大事になさってください。

GEBではバスター派でハンマー狂でしたが、今回はハンマーはバスターから独立しちゃったんですよね。
鈍足ついてるけど、ホールドがバスターにはぴったりで使いやすかったんですけどねぇ。
バスター派を続けるか、それともハンマーとともに新境地を目指すか・・・
悩みどころです。


え?銃?。
あれはネタバレットで遊ぶもの。


やっはろー☆

炭素繊維は、リンドウさんが喰われたステージ(贖罪の街)で拾った記憶が…違ったらすみません~_~;
僕もショート/スナイパー/バックラーでしたが、今作でブラストが「OPリザーブ」といって、OPをストックするというトンデモ技を実装したのでショート/ブラスト/バックラーに乗り換えです!

結局シップ8ではお会いできませんでしたね…5日は絶対行きますので!!

お別れ会は無理かもですぅー(>_<)

そもそも、まだ出逢えて無い!
13日なら行けたのにー(~_~;)

次またここのシップに来るまでの放置プレイだと思って楽しんでるねw

夏風邪かー
り〜ぜさんは先週、夏風邪を楽しんでましたけど何故か太ったのは内緒だよ(^_−)−☆
シップ3の方々、り〜ぜさんに会っても体重の話は禁句ですから!(フリですからねw)

早くアンティ掛けて、良くなって下さいね(^_−)−☆

休日になった途端体調悪くなるのってなぜか損した気分になりますよね(+_+)

風邪早く治して旅立ちに備えないと行けませんね♪

重大な誤字訂正m(_ _)m

× 5日
○4日

です~_~;

お返事

>>リーエさん

悪いです。すこぶる悪いです……! 今は大分マシですがね^^;
わたしもクーラー弱いのでかけてませんが、高校のクーラーでお腹壊す……!
GE2の話をしてしまった件についてはセガさん的にもリーエさん的にもすいませんでした。この場をお借りしまして浅くお詫び申し上げます。
そしてリーエさん、今滞在しているのはシップ8です……!


>>ベアさん

わたしが昼夜逆転生活を送ろうとすると、例外なく体調をぶっ壊しますので、ほぼ不可能に近いです^^;
夏風邪はあまり辛くありませんが、長引くんですよね……早く直してPSO2やらないと。(勉強はェ……!
アイスはあんまり食べませんが、スイカは怖い。スイカ大好きなんですよ^^;
某ギタリストみたく、一刀両断スイカを丸ごと食べるのが夢ですからねw


>>アンネり~ぜさん

ビタミンCで治るんですか!? これはボヤボヤしてられません。アセロラドリンクとポッカレモンを買いに行きましょうか。
そして最後は神頼みですかw これはPSPo2iを起動して、小夜ちゃんに祈祷してもらうしかないですね!
いや、そうしたら何か取り憑かされるかも……ところでしりとりしてて、「ビタミン……C!!」って焦って言い直した部活の先輩、元気にしてるかな。


>>エディさん

弓が出たら行くかもしれませんw いや、システム的に出ないと信じてます。たぶん……!
旅と共にブログ書き始めてから、時間が立つのがこれまで以上に早くなった気がします。
残り少ないシップ8、楽しまないとです♪


Lafrenzeさん

おや、PSPはまだ体験版が出てないのですか~。
新フィールドに新アラガミ、新武器に新技、なかなか盛りだくさんな内容ですよ! エディット出来ないのとカノンちゃん身登場なのは残念ですが……!
こほん。次のシップがどこになるか……それは旅立ちの日まで分かりません^^; お楽しみに!


>>横田UMAさん

平日に頑張りすぎなのかな……いやいやナイナイ、授業中にブログの下書きしてるような奴ですよ……!
ハンマーは大きい割にスピードタイプな武器で楽しかったですが、スタミナ管理が大変……!
やっぱりわたしにはショートです。銃身は天使の羽みたいなのならネタで作ってましたね~、懐かしいw
こほん。何にせよお大事にします^^;


>>ヒナさん

そうなんですか~、帰ったら早速行ってみますね♪
ショートスナイパーにバックラーって、わたしと全く同じじゃないですか! バックラーは終始獣盾に頼りっぱなしでしたw オートガードが無いとダメでダメで……!
ブラストのリザーブは、回復弾のストックにも良さそうですね~。
こほん! またね会楽しみにしてます。ぜひご参加くださいね~♪


>>アンネリーゼロッテさん

ロッテさんもり~ぜさんと同じくライトユーザーのようですね~。なかなかログインが会いませんもので……!
そして相変わらずの変態発言! なんですか縛りプレイって!ひょっとしなくてもロッテさん、アイリスさん凌駕してますよ……!
早くソルアトマイザー飲んで元気になります!(注:たべられません


>>jackfrostさん

ほんとそれですよ。わたしって休日に風邪ひく運命なのでしょうか、勘弁してくださいよ……!
幸い今は回復の方向に向かっていますので、またね会は余裕です。ご安心ください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

