スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

目指せ大会出場!

今日から2日間、わたし頑張っちゃいます。
地区予選は既に突破、目標は近畿大会出場権獲得です!


……言っておきますが、アークスグランプリではありませんよ^^;
支援プレイヤーのわたしは、攻撃特化の立ち回りなんて出来ません。
そもそも学生が出場するようなグランプリではありません……!

では何の話かと言うと、部活です。
わたしは昨日から県総体の試合のため、泊まりがけで外出しています。
前回の試合は地区予選、今回は県大会という訳です。

ここで負けてしまうと、そこでわたしは部会引退です。
引退したら勉強やPSO2に打ち込める時間は増えますが……
それでもわたしは、まだ引退する気はありませんよ!

ハッキリ言ってしまいますと、勝機はかなり薄いです。
でも、最終的に勝とうが負けようが、全力を尽くすのみです。
皆さん、こっそり応援よろしくお願いします♪


という訳で、今日わたしはログインできません。
明日も相当疲れて帰って来てると思うので、寝落ちは確定です。
前にも同じような事を書いたような気がしますね……!

では、短いですがこれで。
もう起床時間なので、行ってきます。




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

勝ち負けは別として悔いのないように力を出しきれるといいですね。
いってらっしゃい(o´ ∀`)ノ試合がんばってください♪

No title

昔、雪猫さんにも送った「なんくるないさ」を贈ります
世の中のイメージでは「なんくるないさ」≒「どうにかなるさ」という
ケセラセラ的な言葉と思われていますが
本来は「まくとぅそーけー、なんくるないさ」で
「自分に素直に、誠実に生き、出来る事からでも懸命にやっていくことで
後は自ずとやった事の結果はついてくるよ」という言葉です。
今のLinoさんのベストを出してきて下さい(^-^)b

No title

りのさん♪部活がんばってくださいね♪
県大会ってすごいですー♪
いっぱいこっそり応援していますねー♪\(^o^)/
がんばってください♪

No title

リノ楽しんできて!
応援してるよ!
(どう応援したらいいかわからないけど…w)

ヤルからには勝て!

目標は全国制覇やぁ!

まぁ、何の部活かは知らんが...w

とにかく頑張りやぁ〜(^_^)

No title

がんばってー♪

勝ち負けも大事だけど楽しんで悔いを残さないこと。
そう思って応援してます

No title

こんにちは~
おお、部活動の大会ですか、全力で打ち込めるものがあるのは、それだけで素晴らしい事だと思うので頑張ってください。
画面の向こうからですが全力で応戦させてもらいます!!

まとめてお返事

皆さん、応援や励ましの言葉、ありがとうございます!
県大会は終わり、わたしはもう家に帰ってきました。
結果は今夜の更新で。お楽しみに~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

