スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

【Ship10】5月の旅日記




シャイな全力少年

わたしの「旅人像」って?

出会いの架け橋

アイ・ラブ・ユア

ゆずり合いバトル

運に見放される前に

ブログネタ欲センサー

決意の朝に

アヴェノミクス

絆のアンケート

絆のプログラム

謎の寝落ちと実施要項

1時間34分

「またね。」





一つの区切りとなる、3つ目の旅先、シップ10。
リアルが忙しく、短い時間の中で、たくさんの思い出が出来ました。

他のシップに負けずと劣らない、強烈な個性を持ちながらも、
やっぱり、わたしを暖かく受け入れて、送り出してくれる――
それは、変わらない一つの事なのだと思いました。

いつか帰ってくる、その日まで、
またね。シップ10。




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こっちも処理落してるっ!orz

 場合によってはこの時、正座する泥人形が写る可能性もあったんだろうな…うわぁ。

 PS VITAはもっと高性能になる必要があると思いません?
 PSPのように性能を上げて、ディスプレイに映せる機能を付けた新機種だしてくれないかなぁー。

 そのぶん、お高くなりそうだけれどもw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

