スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

謎の寝落ちと実施要項

こんばんわ、Linoです。
……の予定でしたが、今だとおはようございます、になりますね^^;
本当は0時に更新できるはずだったのですが、状況がうんたらかんたら。

今回の更新は、例のお別れ会の実施要項の発表です。
今回ばかりは、お別れ会というより「晩酌」程度の規模になりそうですが、
別れを惜しむ事無く、目一杯楽しんで頂ければ幸いです♪


どうせなら31日に実施して、そのまま旅立ちというのはどうですかね?
という意見もあったのですが、それをやってしまうと……
わたしが旅立った後、お別れ会の場の空気が一気に冷めそうで、
残された人達が、とても気まずい状況になりそうな気がします……!

そしてなにより、一人ひっそりと旅立つのは嫌と言った身ですが、
本当に旅立つその瞬間は、一人でそっと旅立ちたいのです。
「立つLino後を濁さず」に、旅立ちたいのです。

という訳ですので、お別れ会は最終日の前日に実施する事にしました。
30日と31日をまたぐ感じで、6月1日になるまでに、そっと旅立つ、
という流れで行きたいと思います。

……という予定だったのですが。
昨日の夜、あいゆあさんが29日に仕事が休みだと聞きつけたもので、
まだ日程も公表してない事ですので、急遽変更という事になりました。


◆お別れ会実施要項

・日時:5月29日、22:00~(終了時刻未定)
・場所:共用チャット推奨、ショップエリアの青い部屋



……今日ですw
本当急ですいませんが、なんなら2次会もやるんで許して下さい^^;

場所については、とりあえず隅の青い部屋にしていますが、
途中でマイルームや秘密基地に移動するかもしれませんので、
遅れて参加される方は、青い部屋に不在の場合はwis飛ばして下さい。



こんだけ更新に時間かけてこれだけですか、、、
という非難の声が聞こえてきそうです。申し訳無いです……!
遅れた原因は、予定変更修正が3、寝落ちが7くらいです。(蹴

さて……たった今ハッと目が覚めて、とりあえず急いで更新しましたが、
何故か制服を着ている状況……お風呂入る前に寝落ちしたのかな?

記憶が曖昧です。。。本番で寝落ちだけは避けないと……!
それでは今夜、あの青い部屋で、お待ちしています♪




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

22時!りょーかいです。
わたし自身はお別れ~じゃないんだよなぁ。だってねぇ、また会えるじゃない。
リアルマネーの現実もあるけど、二度と会えない訳じゃないから。
またね!いう気持ちで参加しまーす!

おはようございます~。
ここのとこコメ出来なくてスイマセン、最近書こう書こうと思っても気づいたら寝てるという事ばかりで( TДT)
お別れ会ですか、まだ数える程しかLinoさんと話してないのに時間が経つのは早いなぁ。
時間は自分は全然大丈夫なので参加させてもらいます。
二次会ももちろん出ます。・・・睡魔に負けなければw

今日ですか。
参加はできませんが、他の皆さんと思う存分楽しんでくださいね。
30,31も夜にinできないので、旅立ち前にはもう会えないかな。
Rinoさんが旅立った後、盛大にマイルームテロでお別れを(おい

No title

制服を来て寝落ち…w

昨日は相当眠かったんだね…

大丈夫、もしかしたらここでも旅立つ直前に捕まるかもしれないよ?w
こっちはリノ旅立った直後Pさんと気まずいかった訳じゃないしねー
私が色々考えすぎて雰囲気まで気が回ってなかったのかもしれないけどw
リノが旅立った後リノのマイルームで1人でどれくらい居たんだっけ…^^;

まあここまで言っておいてなんだけど大人数じゃ違うだろうねw

リノ、ちょっとリアルが忙しかったシップ10だったけど
最後まで楽しんでね

No title

一か月って過ぎるのは早いですね~
Linoさんの旅立ちの記事を見るたびに思いますw
今回は今までの中でリアル忙しかったようですが
残り3日、ship10のLinoさんを楽しんでください^^

No title

22時了解しましたー♪

思えばグッジョブ送って偶然お会いしてから
もう1ヶ月近くたつんですね。
早いなぁ…

何故かお得になっている…なんでさ?誰得??

 オハコンバンチワ、Linoのような旅人に朗報。今日のアプデから期間限定で、通常700ACの『シップ移動が半額の350AC』に値下げされています。確認してみてください。終了時期は未定だそうです。

 会は今日か…行くだけ行くってみるか?どうしようか…

またやってしまった…

 連コメすみません、『さん』を、敬称を付けるのを忘れてました。謝罪させていただきます。

次はどこのシップかなぁ?

お別れ会、楽しんでね(^_−)−☆

私は草葉の陰(シップ3)から見守ってるからw

みんな待ってるゼ!w

 ゲーム内から失礼します。もしかしてオチてますか?ウィスパーも投げてみたのですが未だ参上せずなので、こちらでも書き残しておきます。

今日はありがとうございましたっ!楽しかったですゼッ!!w

 さ、3回目の連コメは初だな…いきなり落ちてしまいすみませんでしたっ!!でも眠気限界だったんですっ…繰り返しになりますが次の旅路も良き出会いがるよう祈っています。それではおやすみなさい…Zzz

終わったのかな?

参加された方はお疲れさまでした。自分は10鯖民では無いので、Hyuuさんのコメを見て今回のお別れ会は無事終わったのだと判断いたしました…
次は、どこでしょうかね?あと、どんな決め方するかも楽しみにしてます(笑)

No title

こんにちは
案外、1ヶ月というのは早いですね…
私は別鯖なのでお別れ…という訳ではありませんが
シップ10の記事も終わりか…と思うとなんだか名残惜しいですねw
残り少ないですが10鯖を満喫してくださいw

お疲れ様でした!

初めてコメントさせていただきます。
どら(DORA00)です。

昨日はとても楽しかったです。
自分のような飛び入り参加の者でも、受け入れていただいて、Limoさん始め皆さんありがとう!
次のshipでもLinoさんにとって素敵な出会いで溢れていることを願っております。

では!

(;゚Д゚)ハッ!

アドに籠ってて更新気付くの遅れた~(-_-;)
良イベントとになったのかな?お別れ会の様子が記事になるの楽しみにしとくね!

No title

メールいただいてたのに開く癖がないため・・・今さっきPSO2にINして気づいたという><
ほんと参加できなくてすいません!!
22時ごろは・・・メンテ明けにAQ3ヶ所行ってご飯食べたり、またAQ行ったりとで。。。
タイミング合うときがありましたらちょこっと会いに行きます。お別れ会の記事たのしみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

