


サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

絆のアンケート

テスト終わりで気が緩んだのか、最近の異常な気温差のせいか、
情けない事に、またまた寝込んでしまったLinoですorz

花粉は過ぎ去っても、相変わらず体調は優れない毎日です。
そんなに体が弱いって訳でも無いのですが……!
ともかく、またもや更新が遅れてしまい、ブログの読者の皆さんには、
ご迷惑とご心配をおかけしましたmm


さて、一つ謝罪した所で、すぐさまもう一つ謝罪しなければなりません。
わたしは本日土曜と日曜に、泊まりがけで部活の大会に行きます。
そのため、次回のログインは日曜の夜になりそうです。

しかし、これでも一応運動部のため、相当疲れていると思います。
一瞬で寝落ちしてしまう可能性が高いですが、ご了承下さい(T_T)


このような訳ですので、恒例のお別れ会は土日にしたかったのですが、
どうやらシップ10では、土日開催は出来なさそうです(T_T)

更に、実は悲しい事に、シップ10ではほとんど友達が出来ていません。
シップ3や2では、それぞれ50人近くと友達になりましたが、
現在は何処で間違ったのか、10人ちょっとしか出来ていないのです。


これらの事から、お別れ会は時間が限られたものになるか、
下手したら開催しない事になるかもしれません(T_T)
言い訳ではありませんが、最後に友達と別れ惜しむ事無く、
ひっそりと一人旅立つ……というのも、悪くないと思っています。

そこで、わたしが大会に行っている間に、アンケートを取りたいと思います。
このブログのコメント欄や、PSO2内のメール、グッジョブ等々、
方法は問いませんので、シップ10の皆さんの意見を聞かせて下さい。

ぶっちゃけ、お別れ会は必要だと思いますか?
必要か不必要だと思うか、どちらかに投票して欲しいのです。
必要だと思う場合は、参加できそうな日も添えてお書き下さい。
たくさんの投票、お待ちしています。



すいません、短いですがこれで……!
寝かせて下さい。それでは(^^ゞ




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

必須!
仕事柄昼夜逆転してなかなか会えないリノちゃん(´;ω;`)ごめんね
来週アプデの日はいかがでしょうか。新しいコスに身をまとって新鮮なきもちで、っていうのも良いかも。

気持ちだぬ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
形式にとらわれず、10のフレのひとで、してくれるっていうひとがいるなら、人数なんて関係なくすればいいとおもうよ。大きい小さいなんて気にせずそれも旅の思い出の1ページに刻み込んでください(*´∇`*)

お別れ会はやったほうがいいです。
但し、あいゆあさん同様、昼夜逆転組なので、参加できるかはわかりませんが。
もし、参加できなくてもプレゼントやメールは送りますね。

No title

リノ無理しないでね^^;

確かにシップ2やシップ3のお別れ会より規模は落ちるかも知れないけどたとえ数人とのお別れ会でもそれはそれでいいとおもうよ(`・ω・´)

リアルの事情はだれにだってあるんだからそこまで気にしなくてもいいんじゃない?

お別れ会は開いた方がいいのかも。Linoしゃんとあっちゃうぞ会でもいいし(謎)恥ずかしがりやでコメ書いてない人とか、ブログだけ読んでる人とかもいそうですし。
無理ない範囲で。寝落ちしてたらメールという手も!

No title

Linoさんはシップ旅行を旨とするプレイスタイルですし、やっぱり各シップでの始まりと終わりは自分の中で「けじめ」みたいなのをつけておいた方がいいかもです。
時間と人員が許すならばやったほうがいいと思いますよ~

No title

Linoさん、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。

別鯖のユーザですが、お別れ会は開いたほうが良いかと。
フレの人数とか関係ないと思いますよ。残念ながらLinoさんに会えなかった人やフレのそのまたフレなど、きっと多くの人が来てくれますよ(自分なら行きます)。

仮に「やりません!」となっても、フレの方がサプライズで開催ということになると思うし…。

企画の趣旨に反するかもしれませんが、開催日も厳密に月内ではなく、6/1or2の土日でもいいような気がします。

それと、大会頑張ってください!

No title

お別れ会はした方がいいと思いますよー
いつの間にかいなくなってるのは残される側からすれば寂しいものです(´·ω·`)規模の問題じゃないでしょうしね!!

それにしても…なんという賛成多数…w

やった方が良いよぉ(^O^)/

私はシップ3のお別れ会に参加出来なくて、凄く寂しかった。

だから、お別れ会はやった方が良い!

Linoは何度も出来るけど、シップの皆は一度切りのイベント。

参加出来る人が一人でも、6月に入っても、やらんとあかんとちゃうの?

Linoは知らんかもしれへんけど、Linoが残したモノから新たな出会いが繋がって行くんよ。
シップ3やシップ2で、今まで知らない他人がLinoを会して知り合えた奇跡を、もっと誇りなさいな。

No title

ひっそりとひとり旅立つ、なんて
そんな寂しいこと言っちゃダメですよー。
今月はいろいろあった分、友達作りは進めにくかったと
思います。
けど、それでお別れ会までやらなかったらship10滞在が
寂しい思い出になっちゃいそうで…
日程は来づらい人に合わせる感じで
いいと思いますよー(^-^)/

やりましょう

クサイ事を言うようですが、数の問題ですかね?10鯖から旅立つに貴方に「ありがとう」を「行ってらっしゃい」を伝えたい方は居るはずですよ?(^-^)

自分は別鯖民なので、あしからず

No title

最後の週はカウントダウンウィークでLinoさん出現blockを告知しちゃうとか。
一気に集まるのは難しかったとしても、最後の交流のチャンスが生まれるかもしれませんよ。
せっかく出来た縁、残り数日で生まれる縁大事にしてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

