スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

アイ・ラブ・ユア

束の間のゴールデンウィークも終わり、中間テスト10日前。
さらには近畿大会出場の切符をかけた、部活動の追い込み。
次々とわたしに襲い掛かる苦難の数々に翻弄されながらも、何とかPSO2を続けている状況です。

シップ10に来てからもう一週間が経ちましたが、フレンド登録を交わしたのは、まだ8人だけ。
これまでと比べても、圧倒的に遅いペースです。
友達1000人出来るかな♪ 等と気楽な事は言ってられませんね……!


PSO2内のわたしがこんな状況なものですから、当然ブログも大変です。
この文章も、たまたま先生がお休み自習になった授業の時間に、
こっそりメモ帳に書き溜めておいた物ですw(コラコラ
でも、書くネタはちゃんとあります。というか、書くべき事があります。
これは助かりました……! では早速本当に移りましょうか。





で、その書く事ってのは何かと言うと……
以前このブログにコメントしてくれた、あいゆあさんという人に会ってきましたよ、というお話です。

おいおい、それ前の話すぎるだろ!というツッコミはお控え下さい。
例の運命の出会いがあって、記事にするのが遅れてしまったのです^^;
あいゆあさんの方はもう記事にして下さったというのに……!


そう、申し遅れましたが、あいゆあさんもブロガーさんです。
双子の姉妹キャラ、アイリスさんとユアリスさんの日々の成長を、
(主に写真で)記録していくというブログを書かれています。
お二人とも凄い美人さん(な上に巨乳さん)で、羨ましい限りです^^
調整をミスって目がやたらと小さいわたしとは、比べないで下さい(T_T)

ちなみにあいゆあさんの中の人は、自称おばちゃんらしく、
美人(で巨乳)すぎる双子姉妹に、ちょっと重症な程メロメロで、
毎日のように双子の写真を撮っては、歓喜に打ち震えている……
という、そういうアレな方のようですが、大丈夫かな……!



さて、早速会いに行きましょうか。
ビジフォンからマイルームに忍び込んで、驚かせてやりましょう。
と思い、アイリスさんの名前で検索すると、なんと同名が50人^^;
ならばとユアリスさんの方で調べると、1人ヒット。BINGO!!

そのまま突撃隣のマイルーム! そりゃ誰も居ませんよね……!
ふふっ、 変態さんのあいゆあさんの事ですし、ここはひとつ、
バスタオル姿でお風呂に入っておいてやりましょう、そうしましょう。
残念ながらぬれバスタオルは持っていないので、お気に入りの青いバスタオルに着替えて待機しました。


それから結構な時間が経ってしまい、慌てて戻りますと、
なんか、アイリスさん、部屋で踊っています……!
これは、わ、わたしに対する挑戦状なのか……!(なんでやねん

というか、踊ってたのはユアリスさんだったような気もする……
あれ、どっちだったっけ……! 双子さん似てて分かりません(T_T)
写真を撮らなかった自分を激しく問い詰めたい。(深

そのまま近づいてみると、あいゆあさん、普通に喋り出しましたw
うわっ、てっきり放置かと思ってました……!

「いらっしゃいw」
「うわっ、こ、こんばんわ^^;」
「何かお風呂に人が入ってて、びっくりしましたよグヘヘ」
「(グヘヘ?)い、いきなりすいませんねw」
「いえいえー、写真撮っておけばよかったなぁ」
(その写真をどうする気だ……?)

「それにしても、流石に双子さん、作りこんでますね~」
「そう?ありがとう~^^」
「美人さんでいいな~、わたし目がちっこいからなぁ……」
「とんでもない!ちっぱい素敵ですよ!」
(なぜそうなる!)

※一部過剰表現を含みます。申し訳無い……!






そんなこんなで、り~ぜさん以来のガールズトークに花が咲きました。
巨乳バリスティックの破壊力には逆に引き気味ですが、
やっぱり双子さん、美人さんで羨ましい……!

写真で見るより、実際に見た方がキレイという話はよくありますが、
わたしはいかんせんVita画質なので、写真の方がキレイですw
いやほんと、凄いですよ! ぜひブログの方で見てみて下さい♪



そして、ここでまたデジャヴが。

「ところでリノさん、ユカタヴィア持ってる?」
「いえ、持ってないです~」
「じゃあちょっと待っててー」

えっ、えっ、この流れはまさか……






頂いてしまいました!!
すごい!ええ、なんかもう……えええーーー!!
会ったばかりのわたしに、またこんな高価な物を……!

「今度一緒に浴衣着てミッション行こうねー!」
「ぜひぜひ!ありがとうございましたw」
「やっぱり、浴衣が好きなんだよね!エロいし!」
(あ、ありがとうございました^^;)






ふふっ、どうやって着こなそうかな♪
普段青い服しか着ないわたしは、ナウラさんの黒バリ以外は、
他の色を着たことがありません。いや、マジです。
写真みたいに、風属性テクニックの色に似合いそうです!
しかし考え直せ、わたしの今のメイン職はレンジャーですよ……!






ならばレンジャーを考えてこの選択。色が完全に一致してます……!
普段使わないランチャーも、これなら光りそうです。
なぜなら、その、あれです。脚がえろく映りますしね。


何はともあれ、素敵なサプライズをありがとうございました!
今度、一緒に浴衣着て、エルダーさんにでも行きましょうね♪
お互いブログの更新、頑張っていきましょう!


あいゆあさんのブログ
ぼっちの女の子のPSO2

わたしについての記事
あのブロガーさんに出会えたよー




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ユカタいいな~
リノ最近服いっぱいもらって青以外の姿も見るようになった気がするw

でもリノ=青のイメージはぜんぜん抜けてないけどね(`・ω・´)

チーム報告
またルーさんがメンバーを一人増やしてくれました^^最近ルーさんがやる気にあふれてます(`・ω・´)

フフフ…とうとう出会ってしまったかw フフフ…メタルジェ(ry (いやだから違ぇよ!?PSO2関係ねぇよ?!

 オハコンバンチワw 実は…彼女達と出会ってた事は既に知ってましたw 前に書いた濃い~人はアイリスさん達だったのですよww

 …まさかあんなに早く出会うとは予想できず、むこうのブログで紹介されたのを観て『早っっっ!!!』って、つい叫んでしまいましたw

 …ええ、アノようなアレな溺愛記事を書くことで一部の人達に好評だと思われます。自分もその一部の人の1人ですがwうん、あれがいいんだw そして酔いどれ…もとい精進鶏が楽しいw それと本音ダダ漏れがwww
 それにしても、アイリスさん普段着はユカタヴィアが一番って書いてたけど、一体何着あるのだろう……


※前回ネタ答え合わせ 『検索:リトバス 名言』でググって動画観れば解るんでない?w

 「あの兄貴オモシロイよぉっ!!流石!ツンデレニャン娘のオニィーサンッッ!!!」

 御大将は帰れ。こっちの世界にゃ全て灰塵に帰させる機体無ぇから。あ、コイツはとっとと消しますんで。

 「オ゛ノ゛ォ~~~レ゛エェ~~ッ!!!」

 はい、ボッシュートです。デデッデデッデゥエェエェ~~ン……

ガールズトークはエロが基本!w

そしてコメントに、修正が入るw

更に下ネタ連発すると、フレを失うw

だから今日も私はぼっちプレイさw

因みに、未だにボタン間違える初心者ですw

No title

こんにちは~
この間はフレ登録ありがとうで~す(*≧∀≦*)
おお、テスト前ですかネタ集めとかも大変かもですけど勉強も大事(というかコッチの方が大事w)ですから無理せずに自分のペースで頑張ってくださいね~。
アイリスさんとの会話は過剰表現を含むとありますが、自分からするといつも通りにしか見えないです(笑い方や女の子キャラに対しての目の付け所とか特にw)。
あと、SSに写ってるのはアイリスさんですね、マグを見ると分かりやすいかもですw
また今度時間が合ったらクエでもご一緒しましょ~(o>ω<o)

これがリノ節!?

相変わらずだな~w
しかしまた個性的な方とであってるねw
時間があったらリノさんとであったブロガーさんの方にもお邪魔してみよっと

こちらもチームの近況報告~♪
なんと・・・メンバーが二人増えましたヽ(・∀・)ノ
一人はリノさんが既に知ってる人だったりw
もっとにぎわうといいな~

No title

 相も変わらず濃い日々を楽しんでいらっしゃいますねー。なんというか、全シップの内情が此処に来れば分かってしまうような気がしますよ、最後まで到達された後には。
 浴衣を来てランチャーを担ぐというのはなんか不思議な気もしますが、魔女の宅急便(物理)と考えると、不思議と納得してしまう自分が居ます……。またソーンに戻って来られた時には、自分も何か一つ渡したいですね。いつか、渡せなかった分まで含めて。

お返事

>>リーエさん

本当に最近何かと頂きすぎてます、、、
その分、皆さんにこのブログを通じて、感動みたいなのを感じ取ってもらえたら嬉しいです♪
それが恩返しになるかは分かりませんが……!


>>Hyuuさん

そうだったんですか! い、いや、確かに濃すぎましたがねw
会話シーンは過剰表現が……とか言ってますが、実際はむしろ更に過剰でしたねw
昨日はわたしのパパガイが変態発言してましたし……これからどうなるのやら^^;
ネタ見てもなんだかよくわからない……!


>>マークさん

は、戦士さんというのですかね? ま、マークさんでいいや(殴
いえいえ、こちらこそ登録ありがとうございました! これからテスト終わるまでは若干イン率が下がりそうですが……!
ところで昨日は寝落ちすいません、、、しかも砂漠のど真ん中で!
次は正常な状態でミッション行きましょうね~


>>エイルさん

ぜひぜひお邪魔して下さい! 軽く引きますから(蹴
でもあちらは一日800アクセスとか来てましたね……! ああいう層も意外と人気なのかもしれない……
って、いやいや、わたしは変態じゃないので、自キャラ溺愛はしませんよ!
でもアクセス数伸ばすためには、やっぱりサービスショット入れないといけn(爆


>>ヴァントさん

魔女の宅急便……浴衣着てましたっけ?w
ええほんと、濃いです。ドロッドロです。いえ、そういう意味ではなく。
実は、別のシップの諸事情を知りたい!という方も読者の対象にしているので、その方面も充実させておかないとです……!

何故かり~ぜさんの分が抜けてしまった!!

失礼しましたw
下ネタ連発は初対面なら引かれる事請け合いですが、友達の間ならそういうキャラ作りも悪くないかもです。
いや、だからわたしはなりませんって!あくまで客観的に、です♪

No title

困った、これではわたしがただの変態女に見られる。
henntaiじゃないですよ!ただ単に双子ちゃんが好きでたまらないだけ!リノさんだから話すけど、リアルでゆりなので友達いないのです。帰ってゲームする時が一番シアワセというか(´・ω・`)ま、残念な女です。
くぅ~、入浴姿なぜ撮らなかったわたし・・・。
ユカタヴィア似あってますよー。ユカタヴィア着てる姿をPC画面で見てみてください、かなりかわいいです。また日記でリノさんの話題書くのでお楽しみに。
ランチャー合ってるな~w

もうすぐ夏祭り~

浴衣お似合いです~(*^_^*) 双子ちゃんと並ぶと大人の色気が?

雪猫にはないものだ…(イッテションボリ

No title

驚かすつもりが逆になってますねwお茶目(・∀・)w
浴衣でのロデオが意外にもえろいかっこいいってことが判明・・・
今度やってみよっと(o´∀`)♪その前に浴衣買わなきゃΣ(´∀`;)w

おぉ、浴衣だ♪

こんにちは~♪
なんだか緑の服のlinoさん新鮮ですねw
やっぱり青のイメージがありますから(^-^)

Ship10で2ヶ月くらいたちますが
いまだに美人姉妹さん見かけたことがないんですよね(^_^;


色を見てるうちに

そういえば漢字や中国語においての青は緑も”青”に含まれるんだっけ?
青~とか緑~とかを交互に見て得るうちにそういえば・・・っておもって調べてみたw
となるとリノさんがよく身につけているのは・・・
あぁ”夜”色だったかw

お返事(2)

>>あいゆあさん

おや、そうだったんですか……! これは失礼しましたorz
ブログ見ましたよ!浴衣は綺麗で嬉しいけど、よく見たらわたしの帽子、テカってるんですよね、、、
Vitaから見るとつや消しマットなのに、これはひどいですw
これからも宜しくお願いしますね♪


>>雪猫さん

ふふ、大人ですか~♪
一人旅なんてまだ出来ない高校生、大人には憧れます。
PSO2の中だけでも、ちょっとくらい大人になってみたいんですよね!
それをふまえて、ありがとうございますw


>>ラテさん

ほんと、わたしが驚かされちゃいましたねw
浴衣ロデオ、ミスマッチでカッコいいですよ!(どういう意味。。。
でも浴衣高かった……! あいゆあさんにますます感謝です!


>>秋猫さん

たまには違う色もいいものです。気分転換にちょくちょく着ていこうかな♪
あいゆあさんはお仕事の影響で、昼夜が逆転しているらしく、
夜は普段いらっしゃらないんですよ、、、
休日の朝なら、会えるかもしれませんよ!


>>エイルさん

そういやわたしのおじいちゃんも、緑色を青って言いますねw
するどい所に気づきますね!しかしわたしは夜色だった……!
これは夜、これは青!みたいに使い分けていったら面白そうですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

