スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

旅の仲間

開始2日目にしてレベル19になったわたしは、ナベリウス森林の緊急ミッションに行ってきました。
そこでわたしは、会うことになる……




ファング夫妻!!
動画でスノウ夫妻をよく見ていたもので、恐怖で体が震えましたorz

でもわたしはこのあと、笑っちゃいましたよ。




は、早い……(~_~;)

動きも早かったファング夫妻ですが、倒れるのも早く感じました。
それもそのはず、まともにパーティーを組んだのは、これが初めてだったんです。
仲間の力というものを感じました。




このパーティーは、既に3人が埋まっていて、わたしは最後に入りました。
3人は、わたしを暖かく歓迎し、一緒に戦ってくれました。

あたりまえのことかもしれません。
でもわたしにとっては、初めてのパーティープレイだったのもあり、
「よろしくお願いします」と言うと、「よろしく!」と返してくれる、
そのやりとりが、とても新鮮でした。


そこで意気投合したわたしたちは、みんなでカード交換をすることに。
この3人は、わたしにとって初めてのパーティーメンバーとなり、
初めての、新しい友達となりました。

確かな腕とリーダーシップを持つ、エイルさん。
ハイテンションなムードメーカー、ヨウスケさん。
口数は少ないけど頼れる先輩、横田UMAさん。
このブログ、見てくれてますか?
わたしを暖かく迎えてくれて、本当にありがとうございます!



深夜で疲れて気力を失ったわたしは、わがままを言って雑談に切り替えてもらいました。
そしてみんなで、エイルさんの部屋へ。




ひ…広い……
さすが有料、PSPo2iのマイルームとは格が違いますね~

ここだけならず、部屋がなんと3つも!
わたしもマイルーム欲しいなぁ……
シップ移動したら消えるから無理ですが (T_T)




色んな所で写真だけ見たことがある、トリックダーツ。
記念すべき初挑戦。0点……


それからは深夜のテンションで雑談祭り。
今はテンション平常運転ですが、深夜のわたしはうるさいですよw
PSPo2iの頃から雑談好き、わたしを語る上で「よく喋る」というポイントは外せないんです^^;

そして、わたしを象徴するもう一つのポイントが、ズバリ「寝落ち」です。
本当にごめんなさい!まさか初対面から寝落ちしてしまうとは思いませんでした(T_T)
大変、失礼しましたmm



そんなこんなで、わたしにとって初めてのパーティープレイと、初めての雑談は、大成功という事でよろしいですかね?
グダグダだったけど、わたしはとっても楽しかったです!!
みなさんも楽しめてたらいいな……




今夜も会えたら、ぜひよろしくお願いしますね♪
寝落ちするかもしれないけど、そこはこらえて下さい^^;




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初々しい感じがとても懐かしく感じる…w
僕も昔はこんなふうだったなぁ。
今度見つけたらフレンド登録送るかもしれません。その時はよろしくお願いします。

(^o^)/

なかなかお会いできませんね(≧ω≦)もうレベルに大変な差がL(・o・)」
夜みつけられたらなあと思います☆

お返事

>>シアハートさん

コメントありがとうございます!
わたし3か月くらい前から、Wikiとか見て研究しまくってましたので、
人よりは初々しくないかもです^^;
フレンド登録、ぜひお願いしますね♪


>>雪猫さん

VITAの調子はどうですか?
大丈夫なようなら今夜もやりますので、ぜひご一緒しましょうね~(^^ゞ

No title

おぉ更新乙ですー^^
そういやまだ一人もフレンドできてない・・・w

お返事(2)

>>( ´・ω・`)さん

コメントありがとうございます!
最初はソロでも、ゆっくりと野良に慣れていきましょう!
きっとわたしの時のように、皆さん暖かく迎えてくれますよ(^^ゞ

│  │ω・)チラッ

そういや、ブログにコメするの初めてだw
やっほ~(✽*・ω・)ノ
ちなみに候補は 「Re Meet」 って名前~
あなたの帰って来れる場所へ・・・
なんてねw
夜遅いし何言いたいかもまとまんないから
また会った時にダベリましょう!

お返事(3)

>>エイルさん

コメントありがとうございます!
おお~!なかなか素敵な名前ですね~^^
自分で言うのも何ですが、やっぱり「帰ってくる」という事を強調する方針がいいかなぁ……

これからもわたくし共々、よろしくお願いしますね♪

No title

更新乙です。
レベル上がるの早ッ!!もう抜かれそうですw

どうしてもLinoさんのpspo2i時代の名前がわからない(@_@;)答え教えてほしいです・・・

余談ですが、この前フレ承認送ったので承認お願いします<(_ _)>

お返事(4)

>>マリ雄さん

コメントありがとうございます!
またPSO2内でこっそり教えてあげますよw
承認が何件も来てて、どれがマリ雄さんか分からなかったけど、申請しときました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

