スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

受験終了&シップ旅再開のお知らせ

長い間、本当にありがとうございました。Linoです。
残念ながら引退宣言ではありません。すいませんが読者の皆さんには、
これからもわたしのグダグダな旅にお付き合い頂くことになります。

昨年9月より、受験のため旅を一時中断し、シップ6に滞在していましたが、
先日の国公立後期試験をもって、わたしの受験はすべて終了しました。
そういう訳で、3月いっぱいはもうしばらくシップ6にお世話になって、
4月より、このブログ本来の目的であるシップ旅を再開します。


あまりにも短いですが、今日はとりあえずここまで。
バイオタリスが完全に手裏剣の上位互換になりそうで涙目になったり、
試しにカタナに手を出してみたら世界観が360度変わってしまったり、
佐村河内ネタの汎用性が高すぎてコピーキャラを作ってしまったり、
書きたい事は沢山あるので、4月までに何回かに分けて書いていきます。

とりあえず今日から、更新を3日に1回ペースに戻します。
次回の更新は3月17日0:00、実質16日の深夜の予定です。
ネタは多分カタナを使ってみた感想。例によってサブテクターです。


それではまた次回。またね会のスケジュールも考えないと。




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

