スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

リザルト

本当は昨日更新する予定にしてたのですが、またやってしまった……
センターの結果に落ち込んでいたとか、風邪うつされたとかではなく、
本当に素で忘れていました。申し訳ありません……!

という訳で1日遅れですが更新……といっても最近の更新の例のとおり、
本当に気休め程度の内容です。今回も短いですがどうかご理解ください。



まずセンターの結果について。
良かったら良かったなりに喜んで、うつつを抜かしてPSO2やる流れ、
悪かったら悪かったで得意の自虐ネタに走る展開を考えていたのですが、
本当にどっちつかずな、この上なく平凡な点数を取ってしまいました。
具体的には伏せておきますが。あくまでバカのわたしなりの平凡ですよ。

点数が悪いのはもちろん、良すぎてもそれはそれで良くないらしく、
結局は想定していた点数が取れたのなら一番良い……と先生は言います。
一応目標点は考えていましたが、実際の点数は目標点にギリギリ届かず、
たぶんこれ位だろうな、と思っていた点数に落ち着いてしまいました。

何はともあれ、わたし的に悪くなかったのでひとまず安心なのですが、
ブログのネタが成り立たないというのが一番の問題だったりします(-_-)
……と言いつつ、そういうメタ発言的なネタを盛り込めたという点では、
これが一番おいしい流れだったのかもしれませんね。自分で言うな。


そしてこの先の進路ですが、とりあえずこれまで通り国公立狙い、
しかしまだ平均点や判定結果が出ていないので、私立も視野内です。
どっちにしても大学受験は不可避なので、まだまだ忙しい毎日です。

そういう訳なので、申し訳ありませんががこれから受験が終わるまでは、
月曜の定期更新はお休みさせて下さい。試験前には更新しますので、
ツイッターで更新予告を随時流します。フォローよろしくね!(ゲス顔


それでは今回もこの辺で。相変わらず健闘をお祈りしてください。




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

