スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

おめでとうございません




新年あけましておめでとうございます。

本来なら4日前に言うべきでしたが、更新日が今日だから仕方ないね。
何はともあれ2013年も終わり、無事に新年を迎える事が出来た訳ですが、
今日でちょうどセンターまで残りあと2週間を切ったわたしにとっては、
めでたい気分とはかけ離れたイベントなのは言うまでもありません。

ぶっちゃけた話、今こうしてブログの記事を書いているこの行為も、
ふつう2週間後にセンターを控えた学生のする事ではありませんよね……
しかもその学生が少しだけとは言え、PSO2にインしているともなれば、
それは余裕綽々の天才か、全てを諦めたバカかのどちらかって事に。
天才ではないしバカでもない(と信じたい)わたしは一体どっちなの……


センターが終わっても2次が控えており、この先どうなるか分かりません。
そして試験とは別の問題として、どうやら数日前よりシップ移動機能が、
バグを起こして一時的に使えない状態にされているらしいのです。
もしわたしが試験に大失敗するか、シップ移動が回復しなかったら、
「旅はこれからも続く……」とソード〇スター的な最終回になったりして。

もちろんそうしてしまうと読者の皆さんや友達に合わせる顔がないので、
この先どうなろうと、試験が終わったら旅を続けていくつもりです。
という訳で、グダグダ道中&長文乱文&不安定キャラなわたしですが、
わたし共々、新年もShipTripをどうぞよろしくお願いいたします。



という訳ですみませんが、今回はここまで。
明日……厳密には今日からセンター模試→始業式という流れになっており、
実質今日で冬休み終了なのです。本番まで残すところあとわずか。
次回の定期更新で少しだけ報告、その次の更新はセンター終了後です。

泣いても笑ってもこれが最後……ではありませんが、本気で頑張ります。
それでは、健闘をお祈りしてください。(殴




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

