スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

がんばれ、わたし。

長らく放置ごめんなさい、Linoです。
前回の模試の結果で少し落ち込んでただけです。ご心配なさらず。

これまでの模試は、夏休み終わりから徐々に点が伸びていましたが、
前回の模試でガタンと落ちてしまうという大失態をさらしました。
この時期になって点が下がるというのは、とても致命的なのです……!

PSO2も程々にして、勉強に力を入れてきたつもりではありましたが、
少し甘くなっていたようです。いよいよセンターも50日前ですし、
まだ完全とは言いませんが、PSO2のプレイは最小限にカットします。
息抜きにシップ2を覗きに行くのみに絞って、EXパスもスルーします。


そしてもうすぐ高校生活最後の定期考査、2学期期末テストです。
2次対策も兼ね、最後くらいは有終の美を飾れるように本気で挑みます。
来週の定期更新も飛ばす事になるかと思います。何卒ご了承下さい。

短いですが報告でした。次回は期末テスト終わりに更新します。




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

