


サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

時間と空間の試練

中間テストの期間中だったから、というのも原因の1つではありますが、
こうしてブログの更新をお休みすると、どうも時間感覚が狂っちゃう。
たかが数日が、それこそ各シップに滞在する1か月、あるいはそれ以上に、
とても長い時間に感じてしまう今日この頃です。

原因の前者はもちろん、テスト早く終われという人類共通の願いから、
そして後者については、更新を止めているという罪悪感によるものです。
嫌な事は長く感じる、というのは誰でも経験があるかと思いますが、
自分が悪い事をして、それを解決するか打ち明けるまでの時間って、
めちゃくちゃ長く感じるんです。心臓が破裂しそうになるくらいに。
宿題を忘れて出る授業、と言えば分かりやすいかもしれませんね。


さてさて、宿題はちゃんとやれ、大学にはレポートという物がだな……
といった声が飛んできますが、それより今はしっかり更新が先決です。
なんたって前回の記事、本当に自分が書いたのかよと思うくらい、
文章が投げやりになっちゃってますらね。またやっちゃったよ……!

自分で書いた物を自分で読み返して「なんだこれは……」と思う事は、
ブロガーやSS作家という人種にとっては日常茶飯事なのです。
特にわたしのようなへっぽこぴーでちんちくりんなブロガーの場合、
なんだこれと思わない事の方が少ないのです。穴掘って入りたいです。


という訳でちゃんと更新しよう……と思ったのですが。
そう、ネタがありません。テスト期間中だったので当然ですね……!
だからといってテストの事を書いても需要が無いのは目に見えてますし、
ならばとEXパスやマグ育成のための半放置ログイン日記を書くのは、
読み返して「なんだこれ」となるフラグを立てる行為そのものです。

しかも更に悲報、今週末にまた模試があります。勘弁してください。
ちなみに中間テスト期間前の週末にも模試があったばかりなので、
模試+中間+模試のサンドイッチ状態です。本当勘弁してください。
また定期更新が飛びそうな予感、でも頑張って書きたい所ですね……!


よって次の月曜に更新できる確率は、大体50:50といった所です。
今回の模試は土曜日だけなので、日曜にまともにログインする予定です。
いつぞやネタは探さなくても自然に見つかるという記事を書きましたし、
そこで何かあってくれる事を祈ります。きっと何かあるはず……!

では今回はここまで。更新頻度も内容もやはり迷走しがちですが、
これからも生暖かい応援、よろしくお願いしますね♪




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

