スポンサーサイト



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

飛び入りダンサーズ

3月14日、バレンタインの夜の事。
シップ3、B-206(共用)ハード推奨ブロックにて、ちょっとしたイベントが催されました。

しかし、そのイベントには、「主催者」が存在しません。
同じチームに所属している訳でもない、お互い初対面だらけのメンバーで、
なぜか始まってしまった、謎多きイベントでした。



そのイベントが、こちらです。




そう、ダンスパレード!!
ベテランの方なら、一度はこんな状況を目撃された事があるのではないでしょうか。

わたしにとっては、これが初のダンスパレードでした。
わたしも戸惑いつつも、参加させて頂くことに。


普段はロビーで使うことの無い「周囲チャット」で、皆さんに話しかけると、
皆さんノリ良く返して下さいました。

好きなんですよ、こういう雰囲気♪
ブログ書いてるときのテンションは平常運転ですが、こう乗せられてしまうと、なぜかリーダーシップ的なものを発揮してみたくなるんですよw


ダンスにすっかり乗せられてしまったわたしは、ここからもう暴走状態。
わがまま言って、ダンスをモノマネの使用で統一させてみたり、
勝手にダンスの種類を変えてみたり、
周囲チャットで、回りの人々に参加を呼びかけてみたり。





そうこうしている間に、どんどん人が増え、気づけばこんな大所帯に^^;
何気にセンター、やらせて頂いちゃいました♪
ラッピーさんの方が目立ってる気がしないでもないですが。

とうとうスーパーサイヤ人の如く覚醒してしまったわたしは、ここで生意気にも、ブログの宣伝をしてきました(*^^)v
わたしは旅人で、4月には旅立つという事を告白し、ちゃっかりとShipTripの宣伝も遂行しちゃいました!


そして最後には、たくさんの方々とフレンド登録をさせて頂きました。

「ありがとうございました!楽しかったですw」
「いいリフレッシュになりました^^」
「久しぶりに気分転換ができてよかった~」
「またどこかで、お会いできたらいいですね!」

皆さん、本当に楽しかったみたいですね♪
もちろんわたしも、思いっきり楽しめました!


一緒にダンスを踊って下さった皆さん、
シップ旅行のいい思い出が、また一つできました!
本当に、ありがとうございました^^

お互い初対面だらけのメンバーでも、こんなに早く、打ち解けることができるんです。
そんな事を感じた、可笑しくも心温まる、楽しいイベントでした。




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も楽しかったです

機会があったらまた踊りましょう!

No title

こういう盛り上がりがあるのもMOのいいところですね

blogリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします

No title

楽しかったですねー!

またどこかでお会いしましょう!

No title

またみんなでおどりたいですね!

お返事

皆さん、訪問・コメントありがとうございます!
訳も分からず集まって、皆でダンスをしてるだけで、あんなに楽しいんですね^^
またふらっと集まって、ダンスできたらいいな♪

賑やかで楽しい雰囲気が、とってもでてますよね(*^_^*)夜はすぐ眠くなって出没あまりしませんが、会ったら少しダンスしませぅ♪

それ、ダイエット効果はありますか?

たまに見かけるアレですね?

一度、参加して見たいものの、小心者の私には自分から参加出来ません(-。-;

誘ってくれたら参加するんですが...orz

本日もB218にて開催されてましたね。アドクエ前の待ち時間に乱入させて頂きました。
ただ踊ってるだけなのに何故か楽しかった不思議がありましたw
まぁ、アドクエラストの開花バーンドラールにその楽しさは消し飛ばされましたが……;

お返事(2)

>>雪猫さん

はい!本当に楽しかったです^^
眠気も吹き飛ぶ楽しさでしたw
わたしもすぐに眠くなっちゃう人なので、ダンスで眠気を解消しませぅ♪


>>り~ぜさん

普段のわたしなら、参加をためらうタイプですが、
ブロガーという側面もありまして、いいネタになりそう!と、思い切って入りましたw
入ってしまえばもう暴走ですよ(*^^)v
何かきっかけがあれば、入れるかもしれませんよ!


>>ソラハネさん

やっぱり至る所で起きてるんですね~
ダンスは人と人とを繋ぐんですよ、きっと。 現実でも、ゲーム内でも。
ところで、ドラール?アドクエ??
聞いたことのない用語がw レベル上げも進めないとですね~^^;

No title

僕も楽しかったです!

また一緒におどりましょうね!
これからも応援してます(^ ^)

お返事(3)

>>おぎPさん

訪問・コメントありがとうございます~^^
またどこかで、ダンスしましょうねw
応援、よろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

