


サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

未練に向かって

旅立ちは、そのシップでの生活の(一時的な)終わりを意味していて、
次にそのシップに来るのは、わたしの場合1年以上先の事になります。
(受験勉強でお休み期間を頂くつもりなので……!)

ならば思い残す事が何もない位に、未練が残らないように、
おもいっきり楽しんでから旅立つ、これがわたしのスタイルでした。

しかし、どうなんでしょう。
そのシップに、未練を何一つ残さないで旅立つという事は、
そのシップにはもう用は無い、と言ってるような物かもしれない……
もうそこに戻る理由は無いと暗示する事になる……と思ったのです。


少し気にしすぎかもしれませんね。
わたしはふらさんと違い、 気にしすぎ星の出身では無いため、
本来ならばゆってぃの如く、何も気にしない方がわたしらしいのに。

でも気になっちゃうのです。わたし、気になります。
どうして、今になって今になってわたしは考えたんでしょう?
……とか呟いてますが、実は答えはもう分かっているんです。


正解は、「未練が先に残ってしまったから」です。
その未練というのは……Aさんの事です。

皆さん、覚えてますか?
シップ5の最初の記事で取り上げた、レベル2の新人アークスです。
シップ5で初めて友達になった人。成長を楽しみにしていましたが……


あの時出会ってから、一度も会っていないのです。


Aさんがログインする時間が、わたしと違うだけかもしれません。
念のためグッジョブやメールも送りましたが、彼女はまだ新人なので、
それの見方や返し方を知らないのかもしれません。

あるいは、あの時ログインしたのは、本当に気の迷いみたいなもので、
元々PSO2をプレイする予定は無かったのかもしれません。
いずれにしても、あれから一度もAさんに会えなかった事は、
わたしにとってとても悲しい事であり、思い残す事でもあります。


しかし、これをいつまでも引きずっていては前に進めません。
わたしはこの未練を、ポジティブに考える事にしたのです。

わたしはシップ5を旅立ちますが、それは期間こそ長いけれど、
あくまで一時的なもの。いつかまた、ここに帰って来るんですから。
その時に、この「未練」が、ここに戻る理由になるのです。
いつになるか分からないけれど、次ここに来た時には、
Aさんと再会を果たせたらいいな…… そんな気持ちを胸に旅します。

正直、再会できるかどうかは分かりません。でも結果はどうでもいい。
その心を持ち続けて旅をする事に意味がある、と思っています。
そして再会できなかったとしても、Aさんの心のどこかに、
わたしの存在が少しでも残っていたら……それでわたしは幸せです。


シップ5の皆さん、ピンク色のウィオラマギカにウィオラキャップの、
フォースになりたいのに、クラス変更の方法すら知らないと言った、
レベル2の新人ハンターを見かけたら、そっと声をかけて、
色々なこと、教えてあげて下さいね♪





さて、更新長らくお待たせしました。
昨日の夜から今日の早朝にかけ、またね会を実施してきました。

シップ10では開始時刻に1時間34分も遅刻するという大失態でしたが、
今回は何としても遅れる訳にはいきません。

わたしのマイルームに誰かがこっそりプレゼントしてくれた、
消火器型ランチャー「グッバイファイア(潜在付き)」を装備し、
30分前に離席中で放置して、きっちり10分前に戻ってくると、
既にもう何人か集まって雑談を繰り広げています。

「嫌な予感……」
「また寝落ちかなw」
「起きてくださいよ~!」

ちょちょ、開始早々これはひどいw また寝落ちって、またって!
しかし今日の為に10時間寝貯めておいたわたしに死角はなかった……!
(テスト勉強はどこいった)

そこでいきなり発言すると、周りはびっくりしていたご様子です。
「うわ起きてた!」との声も。シップ10の遅刻は痛かった……!


するとしばらくして、わたしがずっとシップ5で探していた、
「( ´・ω・`)」 さん(以下、顔さん)にバッタリ会えました!
顔さんは、サポーターズリンクでわたしとぴったり同期のブロガーで、
雪猫さんに続く、2人目の相互リンク仲間でもあります。

「おお!顔さんっ!!」
「おひさし……いや、はじめましてw」
「めちゃくちゃ探してたんですよ……!」
「最終日に会えてよかったw」
「サーチかけようにも顔って結構多くて^^;」
「あははw」


そして定時になると、予想してた3倍くらいもの人々が集まり、
これまでのまたね会で、恐らく一番の大人数になってしまいました。

今回はブログの読者さんだという方にかなり多く参加して頂き、
名前を知らない方がたくさん居るという、珍しい状況でした。
わたしも少しは名が通るようになったものですね……!






ピーク時にまずは記念撮影をしました。凄い人数……!
一部後ろの竹と同化している方もいらっしゃいますが、
旅立ち前に良い記念写真が撮れて、本当によかったです!

※今回はヒュマ子集会でお世話になったセラさんに撮影して頂きました。
ありがとうございました♪



それからまさかのDFさんが襲来し(予告通りらしいですがw)、
飛び入りの方々が抜けた所で、レイさんの部屋へ。
大人数で楽器演奏をしてみたいという、わたしきってのお願いでした。






流石に大人数でのセッション?オーケストラ?は迫力が段違い。
以前4人で演奏していた時とは比べ物にならないサウンドです。
途中から皆さんの服装が段々カオスになって盛り上がりましたw

「ラッピー着たらいろいろおかしい……」
「マイクをむさぼり喰ってるように見えますよw」
「ちょ、コントラバスの弓、位置がやばい……」
「本体に当たってませんねw」
「そこのリリーパ、トライアングル叩けてないし^^;」
「念力……いや、フォトンの力か!」



その後もわたしの勝手な提案で、イス取りゲームをする事に。
PSPo2iの頃に編み出して、よく友達間でやっていたゲームです。

やり方は至って単純、みんなでイスの周りを走り回り、
部屋主がミュージックを止めた瞬間座る、これだけです。
2iでは、マイルーム制限が4人まででしたが、こちらは12人なので、
あの頃以上に白熱したイス取りゲームが展開できそうです!






PSO2では、部屋主以外でも音楽を止める係をする方法として、
これまたわたしが勝手に、「トライアングル法」を即席開発しました。
トライアングルの圧倒的な音量(の小ささ)を活用する事で
係がトライアングルを演奏した瞬間、音楽が止まった事にしますw


「じゃあ優勝者には私から100万メセタ!」
「ダニィ!?」

そう口を開いたのは、幻のウォンド「エリュシオン」を常に装備し、
さらにあのハイジンもびっくりの全身5スロ装備に身を包んだ、
ハイジン第2号、ルビノさんでした。流石ブルジョワ!

「それじゃあルビノさんがトライアングル係ねw」
「俺は風呂に入ってるわ……」
「主催者魂を見せてやりますぜ!!」


そして始まった究極のイス取りゲーム(賞金100万メセタ)。
メセタに目が眩んだ皆さんは、精神を研ぎ澄まして走ります。






わたしも先日、SSPNランチャーを初の3スロ化したばかりなので、
手元のメセタはすっかり尽きていて、100万は本当に大金でした。

そういえば3スロ化する時、一度本番の一歩手前まで成功して
最後にケチって成功率10%を使った時(90、90、100%)……
スピブ以外の2つを両方落とされた時には、本気で殺そうと思いましたね。

今度はちゃんと20%を使用して、ドゥドゥをねじ伏せました。
奴相手には100%以外はギャンブル、本当に信用でk


ピタッ


……来た!! 話がそれてる間に音楽が止まりました!!
なんとか空いているイスに、レイさんと僅差で滑り込み成功です♪

「ううー、部屋主なのに!!」
「わたしが主催者ですから!!」ドヤァ


それからも予選が続き、ついにわたしは決勝まで残りました。
相手は、開始前練習で圧倒的な強さを見せた、鈴凛さんです。

「グヘヘ……100万メセタ……」
「目が死んでる!」
「負ける訳には行かない……!」

そして始まった運命の決勝。
お互い缶蹴りで缶から一歩も離れない、タチの悪い鬼役の如く、
ジリジリとイスの周りを回り続け、音楽が止まるのを待ちます。


……缶蹴りかぁ、最後にやったのはいつの事かなぁ~……
たぶん小6? あの頃はまだ休み時間に外で遊べましたからね……!
昼休みに缶蹴りやケイドロやってた頃、懐かしいですね~♪

ところでみなさん、ケイドロ派ですか? ドロケイ派ですか?
わたしはケイドロで馴染んでますが、少し遠い今の高校では、
誰もがドロケイと言っていて、にわかに信じがたいのですw

なんかアレですよ、中学校で色々な小学校の文化がぶつかり合い、
ジャンケンのやり方が違ったりするアレです。よくありませんか?
特にグッパの掛け声は地域差が激しいので、よく討論になr


ピタッ


「させるかぁぁっ!!!」ズシャー
本当に僅差で滑り込み、わたしは見事優勝を果たしました!!

「おおおーーー!!」
「やっぱ持ってますねw」
「主催者ですから!」キリ

もしかしたら鈴凛さんが手加減してくれたのかもしれませんが^^;
ともかく、ありがとう皆さん! そしてありがとう100万メセタ!(殴



気がつくともう夜中の1時、わたしもさすがに眠くなってきたので、
人数が5人ほどになった所で、またね会はお開きになりました。
参加者の皆さん、いい思い出を本当にありがとうございました!!








さあ、4度目の旅立ちです。5つ目となる行き先は、シップ8に決定。
今回もランダムに、クレイジースマッシュに全てを託し、
ミクダゴルフのダメージ値(一の位)から、シップ8に決定しました。

さあ、これから大変です。(主にテストが
7月10日まで更新はお休みになりますが、その間はサポリン投票等で、
こっそり応援して下さいね♪ (具体例示すな……!


それでは、行ってきます。またね、 シップ5。
ロビーの短冊に願いを込めて……

「旅が上手くいきますように」

「Aさんに再会出来ますように」


そして……「受験戦争を突破できますように!」(殴



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

リノはね、砲撃手なんです~!!




緊急ミッション「なんちゃら」。
ダークファルス・エルダーの強化版は、いつもこう呼んでいます。
訳が分からない方はこちらを参照して下さいね♪

最近この真なんちゃらが、予告されている20時と1時に加え、
クーナのライブ後にも来るため、ログインのピーク時間だけで、
3回も連続で降臨しやがりなさるのです。よく懲りませんね……!

もちろんそれはアークスにとっては緊急事態なのですが、
流石にここまで連続して来られ、毎度すぐに撃退される様を見てると、
「今日くらいは参加お休みしてもいいよね」な日もあるものです。


わたしは先日、あまりにもしつこいDFさんに愛想を尽かし、
ちょうどSSPNランチャーの強化のため、大量の資金が必要となり、
毎度おなじみのTA5種に出向く事にしました。
効率の良いメセタ稼ぎであるTA5種は、常に安定して需要があるらしく、
「4人で出発」な部屋を見つけ、すぐそこに参加しました。

ところが、その時間はクーナライブ開始直前でした。
ライブはともかく、その後には美味しいDFさんが控えているので、
リーダーとわたしだけのパーティー、あと2人来るのかな……?

「来ますかね?」
「どうでしょうねw」
【エリウッドが参加しました】
【刹那・s・ロックが参加しました】
「早かったw」

実際はそんな心配をする間もなく、4人集まったのですが^^;
皆さんも、DFに愛想を尽かしたという同士たちのようで、
出発前の数分間、話が合って雑談がはずみました。

「DFもう飽き飽きです……!」
「念のため、DF行きます?」
「おまかせー」
「わたしは気力が……w」
「何も落としてくれませんからねー(T_T)」
「じゃあスルーしますねw」
「せんとくん(ラムダセントキルダ)はお帰り願います」
「アダマン『やあ』」
「もう聞きたくない……!」
「ww」


さあ、メセタ稼ぎの旅へ出発です。
まずはナベリウス1から。マグにエサもやったし、準備万端です。
すると、リーダーのesutoさんが口を開きました。

「アブダクション来たらどうします?」
「そりゃ行くでしょ!」
「結構しんどいけどねー」
「了解ですw」

以前ソロでアブダクションを引いてしまったわたしは、
当然生還できるはずも無く、まだ一度もクリアしていません。
この話を聞きつけたDFさんが、ついでに拉致してくれませんかね……


……とは思いましたが、降り立ったのは予想通り普通の森林でした(T_T)
そもそも目的はメセタ稼ぎなので、サクッと終わらせましょう。

と言いたい所ですが、実はSSPNランチャーの試し撃ちも兼ねています。
普段ならガンスラでヒャッハーするナベリウス原生種ですが、
まだ地下坑道(ノーマル)で撮影用に撃ってきただけなので、
適正レベルにおけるランチャーの威力は、まだ見ていないのです。

とりあえず全PAを試すため、SSPNをパレットの3箇所に設定し、
色々なPAの使用感と威力を試しつつ、進んでいきたいと思います。
何気にクレイジースマッシュ以外は11越えなので、期待できそうです……!





……そしてナベリウス1と2を立て続けに走破した感想。
ランチャー、使える……!

もっさりした動きの武器が元々好きではないわたしですが、
ランチャーは凄い。使い方さえ良ければポテンシャルは高そうです。
長い事Raをやっていたので、自然と技術が身についたのでしょうか。


さらに全8種類のPAを自分なりに考察し、普段使用の3つを決定しました。
まず絶対に外せないのが、「ロデオドライブ」。
以前からせんとくんにセットして、移動用に使っていましたが、
ランチャーを本格化すれば、威力もネタとは思えなくなります。

次に決定したのが、「クラスターバレット」。
というか、これのためにSSPNを買ったというのが正解ですかね^^;
弱点やヘッドショットを狙いづらいのがランチャーの弱点ですが、
このPAは上から弾が降り注ぐので、ヘッドショットになりやすく、
ほとんどの敵を一撃で倒せるという快適仕様になっています。
恐らく使用頻度は一番高くなるでしょう。


そして最後の1枠、かなり悩みました。
シンプルで低燃費なコンセントレイトワンも良いですが、
SSPNの潜在能力で強化できるディバインランチャーも捨てがたい。
サポート役ならあるいは、ファンジや緑色のバリアドーム破壊用に、
クラッカーバレットでも入れておけば役立つかもしれません……!

と、散々悩みに悩んだ結果、最終的に決定したPAは……






「クレイジースマッシュ」です。

何でこれ!? と思う前に、「何それ?」と思う方も多いでしょう^^;
軽く説明すると、ランチャー本体で敵を殴り飛ばすPAです。
ロデオに続く2つ目のネタPA、しかし威力は高くありません。

こいつの凄い所は、「敵を強制的にダウンさせる」 点にあります。
それもテクニックのナ・ザンや、長槍のスライドシェイカー等、
そこらの吹き飛ばしPAとは訳が違い、強制ダウンなのです。

どういう事かと言うと、普通ならダウンしない状況にある敵も、
クレイジースマッシュなら、強引にダウンに持っていけるのです。
具体的には、ガロンゴの突進中サイクロネーダの溜め動作中
更には、殻にこもるアイツ「クラバーダ」のスーパーアーマーまで、
強引に解除し、そのまま吹き飛ばしてしまうのです。

一番恩恵があるのはクラバーダ相手かもしれませんが、
個人的には、これで突進してくるガロンゴをナイスショットするのが、
あまりにも楽しくて止められないのですw
リーチがかなり短いので、相当な慣れが必要ですが……!


敵に密着された時は、距離が重要なクラスターが使えませんが、
ロデオで轢き逃げするか、スマッシュで吹き飛ばすかすれば、
クラスターの間合いにもっていけるので、相性も悪くないでしょう。
皆さんもぜひこの3つのPA(特にスマッシュ)試してみては?





さて、TAはいよいよリリーパに突入します。
アディションが上手く当たらない憎き機甲種、スパルダン。
今こそクラスターバレット(とスマッシュ)の本領発揮です!
ふふふふふふ、銃は最高ですねえ!!


……


……






来たあああああ!!!
DFさん、本当に拉致してきました。話聞いてましたね……!
待っててねスパルダン、まずはこっちで暴れてきますね♪

前回はソロでしたが、今回はしっかり4人そろっているので、
何とかクリアできそうです。いざリベンジに出発!!






何気に毒沼を切り抜けるのに、ロデオが役に立つのですw
クラスターの威力も申し分なく、敵は踊るように倒れていきます。

HPの高いダーカーは、刹那さんがツインダガーで切り刻みます。
近接武器なのに空中戦……ツインダガーもなかなかかっこいい……!
道中現れるボスには、エリウッドさんが果敢に特攻を仕掛け、
そしてブラックカマキリの群れは、わたしとesutoさんで協力し、
オーバーエンドとクラスターバレットで蒸発させます。

普段のシフデバ支援とWBは何処へ行ったのかという話ですが、
銃(というかミサイル)を手にしてヤンデレ化しているわたしは、
そんな事も忘れて、クラスターバレットを乱射していきます。
(※このまま読み進めてもデレ要素はありません。ご了承を^^;)






そしていよいよ最深部に到達。わ、わたしが居ます……!
しかしすっかりリサの精神(キャストですが)が乗り移っているので、
自分相手に躊躇なくクレイジースマッシュをぶちかまし、
ウィークバレットもしっかり貼り付け、一方的に制裁を加えます。

しかしそれのお返しに、自分にウィークバレットを貼られ、
ゲストのヒューナルさんのブーメランで一撃死してしまい、
さらに暴走して、またスマッシュからのウィークでリンチします。






思ったより長い戦いになりましたが、見事勝利を収めました!
これでわたしのクローンが、あなたにウィークを貼りに行くかも……?
もし見かけたら、遠慮なく真っ先に撲殺してやって下さいね♪





……自分の記事を読み返して、「何だこれ……?」と思う事は多いですが、
今回のは特に酷いですねw 本当に申し訳ありません^^;
SSPNランチャーがあまりにも気に入って、暴走してしまいました……!

この記事の主役は間違いなく「クレイジースマッシュ」ですねw
いい意味でも悪い意味でも、総じて完成度は高くなりました^^;
ここまで読み切って下さった皆さん、ありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした。(迫真

それからリリーパTAでスパルダンを快適にボコボコにした後は、
アムドゥスキアの2つもロデオで疾走し、楽しくクリアしました♪
こんなに刺激的なTAは久しぶりでした。大満足っ!!


そして最後にもう1つ。またね会の日程を正式に決定しました。
日時:6月29日、10:00から(終了時刻未定)
場所:B234(共用)チャット推奨ロビーのステージホール

友達の方も、読者の方も、通りすがりの皆さんも、飛び入り大歓迎です♪
たくさんの参加、お待ちしています!

最後までキチ〇イなテンションで失礼しました^^;
それでは皆さん、ごきげんよう、ごきげんよう!!




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

物欲センサーの時間差攻撃




わたし愛用の定期入れです。
変わったもの好きのわたしは、珍しい縦開きというこの定期入れを、
高校に入学する時に購入し、以後2年以上にわたって使い続けています。


しかし。これだけ長く使っていたというのに。
ついこの間、わたしは初めて気がついたのです……








こいつLinoって書いてあるーーー!!!!





という訳でこんばんわ、Linoです。
嘘臭く見えるかもしれない定期入れの話ですが、これは本当です。
後から調べてみると、このLinoというのはメーカー名でした。
というか、それしか無いですよねw 刻印入れた記憶はありませんし。
第一わたしの名前はリノじゃありませんし……!


さて、今回はお知らせです。
今日で6月25日。シップ5での生活は、残す所あと6日になりました。
毎度毎度同じ文句しか出てきませんが、早すぎですよ……!

そしていつもなら、「お別れ会」を開く時期になってきますが、
今月わたしは、お別れ会を開きません!


代わりに「またね会」を開きます♪ うふふ、びっくりしましたあ?(殴
これまで開いてきたお別れ会、思えばその名前が相応しくありません。
まるでそれが最後になる、という風に聞こえてしまうのです。

シップ10で「お別れじゃない、またね。」と散々言ってきた身ですから、
この名前じゃマズい、という事で、シップ旅行2周目での再開を祈り、
名称を「またね会」に変更する事にしました。


日程は6月29日(土曜日)の夜を予定していますが、
別の日の要望が多ければ、わたしはいつでも大丈夫なので、
変更するかもしれません。要望ガンガンよろしくです♪

会場は、クーナが最近歌ってるあの場所を予定しています。
29日はステージライブが終わり、第2弾の準備期間の予定なので、
途中で人が増えすぎる事も無いでしょう。あくまで予定ですが^^;


そしてもう一つ、次のシップに旅立った後の予定になりますが、
わたしは7月の頭から、地獄の期末テスト週間に突入するので、
かなり長い間(10日ほど)お休みしなくてはなりません。


ぶっちゃけ「またね会」の開催すらも崖っぷちなのですw
流石にシップ5を無言で立ち去る訳にはいきませんので、
その後は死ぬ覚悟で勉強に打ち込みます。本当です。

という訳で、次のシップは滞在期間が少し短くなってしまいますが、
夏休みの8月に、旅立ちを5日ほど食い込ませる形で対処します。
毎日休みなら長くログインできますからね!(勉強もしろよ!



以上がお知らせになります。
皆さん、シップ5の良い思い出作りに、少しだけ協力お願いします♪





そしてここからは、ちょっとした報告コーナーになります。
報告のタイトルは、「物欲センサーの時間差攻撃」






今出るか!!
はあはあ……今回の記事はstrongタグ(太字)を使い過ぎですね……!

わたしがまだテクターをやっていた頃、本気で堀り堀りしていた、
タリス「マイセン」が、ポロっと落ちやがりなさったのです。
そんなにレアでもない(相場10万位)のに、どれだけ苦戦した事か……

それが最近になって、わたしが周回していた地下坑道アドではなく、
まさかのリリーパTAで落ちるなんて、予想だにしていませんでした。
落ちる場所間違ってますよ、マイセンさん……!


※マイセンは、マグみたいに浮かんでいる小さな機甲種の、
「ガーディン」よりドロップします。どうして機甲種から扇子が……!

よって、リリーパTAで1度しか現れないガーディンを狙って、
マイセンを掘るのはあまりに無謀です。よい子はマネしないでね!
それにしてもわたしの微妙すぎる運、期末テストで使いたかった^^;



ともかく、せっかく落ちてくれたマイセンさんには申し訳ありませんが、
今のわたしはRaですし、新しいタリスがたくさん実装された事で、
相対的にマイセンは、かなり弱くなってしまいました。

という事で、★10武器取引チケットに変えてきました。
というのもちょうど良い機会、お手頃で欲しい武器があったのです。






「SSPNランチャー」です!!

どうですか?意外でしたか?
コンパクトなプロジオン系統も好きですが、こう見えてわたしは、
アヴェンジャーやSSPNみたいな、メカニックな物も結構好きなのです♪

PSPo2iの頃、★16という超レア武器であったSSPNランチャー。
サブキャラ用にと(メインはFoだったので)堀り堀りしてましたが、
とうとうこいつが落ちる事はありませんでした……

しかしPSO2になって、こんなリーズナブルな武器になってるとは。
少し複雑な気持ちもありますが、やっぱり実際に持つと感激です!
手にとって分かるこの重量感、大きさ、重量感、重量感……!






弾もエフェクトも凝ってます。ふふ、カッコいいな……!
そもそもこれまで手を付けていなかったランチャーですが、
TAナベリウス2を、ソロで4分台という衝撃の動画を見てしまい、
その中で使われていた、「クラスターバレット」に目をつけたのです。

マルモスやスパルダン等、ガンスラでヘッドショットを狙い辛い敵は、
頭上から降り注ぐクラスターバレットなら、効果抜群なのです。
流石、ランチャーPAランキングで1位に輝くだけの事はあるようです。


それに、わたしはゴッド〇ーターの「台場カノン」が大好きで、
いつかごっついランチャーを持ちたいな……と思っていた所、
PSPo2iで入手し損ねたSSPNが、ちょうどお手頃だと分かったのです。
装備条件をつい最近満たし、さらにタイミング良くマイセンが落ち、
いつ買うの?今でしょ! という事で、買っちゃいました♪

これをきっかけに、わたしのAWが二重人格風になる事請け合いですw
皆さん、ほどほどに楽しみにしてて下さいね(^^ゞ





いかがでしたか? 何だか今日もまとまりが無いですね……!
つまらないなと思った方は、太字になってる部分が何箇所あるか、
ひとつひとつ数えてみるのも一興ですね♪(殴

残り時間あとわずか。さあ、追い込みです。
他のシップに負けない、最高の思い出作りの旅へ……




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

