


サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

【Ship8】7月の旅日記




シップを超えて久しぶり!

住人は十色

ドゥドゥ抹殺計画

ふたりでできるもん!

もう一つのEPISODE 2

紺碧の弓矢

沼男も愛してっ!

バレットボウの秘密

最強vs最弱

こほんこほん。

自分らしさを守り抜く

涙の雨(前編)

涙の雨(後編)

涙の雨の日と青い鳥

∞の旅へ



※7月頭に期末テストがあり、日程調整のため旅立ちが遅れています。
そのため、一部8月の記事となっていますが、便宜上7月とします。






究極のネタ鯖シップ8。
シップ2以上の個性的な人々、そして強い選民思想、故郷愛……
シップ8は、シップ8の人々に本当に愛されています。

1か月の間だけですが、わたしもその一員になれた事を誇りに思います。
……って、これ前回の記事でも書きましたね。大事な事なので(ry


皆さん、わたしの事は嫌いでも、
シップ8の事は、嫌いにならないで下さい!!(大事な事なのでry



サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

【Ship5】6月の旅日記




結婚式と共同作業

あっ、ども。はじめまして。

さすらいの記者

目指せ大会出場!

「順位」って何だろう?

深遠なる闇の寝落ち魔

アークスの少女ハイジン

なんでもない夜のこと

精鋭雑談部隊

走り役とアディションバレット

ヒュマ子パワー全開!

物欲センサーの時間差攻撃

リノはね、砲撃手なんです~!!

未練に向かって





中間テストと期末テストの「中間」にあったシップ5。
段階を踏んでどんどん忙しくなっていったわたしですが……

どういう訳か、またね会に駆けつけてくれた人数は過去最多でした。
わたしの旅人としての、ブロガーとしての確実な成長を、
そっと見守ってくれた、シップ5の皆さんに感謝です。

ありがとうございました。1年後にお会いしましょう。
またね、シップ5。





追記

さて、わたしは今日から週末はさんで5日分、7月9日(火)まで、
破滅と絶望の期末テストに挑んできます。

旅立った後は、それはもう勉強地獄であり、遊ぶ暇はありません。
6月30日の夜には少しDFさんに行って友達出来ましたが(おい!

しかし訂正、7月に入ってからは1分ログインして離脱状態です。
知らない間にたくさんのグッジョブを頂いてびっくりしてますが、
お返事は9日まで待って下さい……!

コメントへのお返事や、他ブロガーさんの記事へのコメントも、
今のところは時間が厳しく、保留させて頂いています。
テスト後にお返事しますので、ご理解とご協力宜しくお願いしますmm

次回の更新は7月10日、0:00を予定しています。
内容はおそらく6月30日のDF戦闘(シップ8の)になりそうです。
それでは、10日にお会いしましょう。





サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

【Ship10】5月の旅日記




シャイな全力少年

わたしの「旅人像」って?

出会いの架け橋

アイ・ラブ・ユア

ゆずり合いバトル

運に見放される前に

ブログネタ欲センサー

決意の朝に

アヴェノミクス

絆のアンケート

絆のプログラム

謎の寝落ちと実施要項

1時間34分

「またね。」





一つの区切りとなる、3つ目の旅先、シップ10。
リアルが忙しく、短い時間の中で、たくさんの思い出が出来ました。

他のシップに負けずと劣らない、強烈な個性を持ちながらも、
やっぱり、わたしを暖かく受け入れて、送り出してくれる――
それは、変わらない一つの事なのだと思いました。

いつか帰ってくる、その日まで、
またね。シップ10。




サポーターズリンクの方も、応援よろしくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

